第27話

18話
24
2024/07/29 13:17

さて、
🔈

 あなたの名字少女!!
君の出番は一番最後だから戻っておいで!!!

 らしいので
 
(なまえ)
あなた
お手並み拝見といこうか有精卵どもAーぐみ



🔈
 
さて、次は

ヒーロー、Aチーム。ヴィラン、Dチーム!!!





   ええっと、

Aちーむは、、、

   え、出久じゃん。あと麗日さん

出久と麗日さん、仲いいよねー

📡
出久
...でさ
麗日
そしたらさ...
📡






(なまえ)
あなた
じーっ...
 
まって、私気づいちゃった、、!



もしかして好きなの?両思い?

だってお互いによく話しかけてるし

2人ともよく分かんない所で照れてたりするし、、、






もしかして、恋の予感??💓💓💓

(⚠️あなたちゃんはかみなりと耳朗ちゃんでお分かりの通り、他人の恋愛大好きマン💕ですぐにくっつけたがります。🫠恋への好奇心が芦戸ちゃんor小学生並です🤞🤞🤞)
  
(なまえ)
あなた
うわぁ...
なんか、、いいな。

青春って学生の醍醐味だと思うだよね(?)jkいぇーい✌






まぁ、恋のコの字もない私には!?無縁の生活なんですけどね!!!
(なまえ)
あなた
はぁ、、、
青山
何ため息ついてるんだぃ?☆彡
(なまえ)
あなた
いや、青春だなって、、、
そう言って振り返るとそこには

   
        
    
(なまえ)
あなた
ええっと、、青山くんだっけ?
青山
青山優雅だよっ、!☆彡
(なまえ)
あなた
よろしくー
青山
もちろんさっ!!
なんかさっきからキラキラしてる気がするんだけどこの人、、、





 
てかこの人ぜったい金持ちボンボンだろ、雰囲気はそこまでじゃないけど、、




この高校ボンボン多いよねそれでこの人がちょっと霞んでる気もする
八百万
ですわね、、、
あの人とか特にね、、お嬢様言葉が溢れ出てんだよなぁ笑笑
青山
で?青春がどうしたんだい??
(なまえ)
あなた
あぁ、、、
               見て、あれ
 
        そういって画面の向こうの出久と麗日さんを指差す
青山
あぁ、Aチームだねっ
      あそこさ、、、

         ” 恋してない???? ”
青山
うぅーむむむ、、、
画面を睨みつける青山くん。なんかシュールでうける草








    青山くん、

   入学の日からいつもニコニコ、キラキラしてて
 
     ちょっと近寄りがたかったんだよね、、、
 


 
    だからこんな顔、くそ新鮮でワロタ







🔈
麗日
デクくんっ!
出久
っ、麗日さん!!
🔈
青山
見えなくもないかも、、?
(なまえ)
あなた
だよな〜♪
A組にも話してくれる人いたぞぉー!!しんそー!!

心操
へっくしっ!

先生)      どうした心操ー、風邪かー? 

心操
苦笑)そうかもです、、
心操
(風邪なんてひいたっけな...)










青山
あっ、あのさ、!
(なまえ)
あなた
どうした?
よ、よかったら、、、


青山
” ぼ、僕となかよくなってもらえませんか!!!! ”
(なまえ)
あなた
、、、





??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
(なまえ)
あなた
へ??
(なまえ)
あなた
な、なかよく?
青山
だ、だめだったかな、、、
(なまえ)
あなた
えっ、
(なまえ)
あなた
いやいや
(なまえ)
あなた
そんなことない!!!
  
(なまえ)
あなた
なかよくしてほしいです!!!
青山
ぱぁ✧*。) ほんとかい???✨✨
え?逆にいいの??




うえぇー!嬉しすぎるんだが!!ともだち!?やったー!!!!






ままー!私ともだちできたよ〜!!!✧*。


心操
へっくし!!!
先生)本当に大丈夫か??
心操
苦笑) はは
なんとなくだけどこれ、誰かに噂されてんな?

となると、あなたか。

帰りに締める、、、、


(なまえ)
あなた
ブルッ) さぶ、、、
                 悪寒が、、、

青山
大丈夫かい??
 
(なまえ)
あなた
うんっ!
      



           これからよろしくね!!(にぱぁ✨✨)
 
青山
うぐっ
そのまま青山くんはきれいに倒れ込んだ。

(なまえ)
あなた
うわぁ
きれいに倒れた、、、

芸術作品としてこのまま展覧会に出せそうなくらいには芸術点高めよ??


(なまえ)
あなた
んふっ笑






私は青山くんに手を差し出す。

青山
ありがとう笑
         ”よろしくね”

  
      二人の声があった瞬間だった。

プリ小説オーディオドラマ