第21話

12話
67
2024/04/27 11:26
in あなたの名字家

被服控除

個性届け、身体情報を提出すると

学校直属のサポート科がコスチュームを用意してくれる素敵なシステム☆
(なまえ)
あなた
どうしよ...
個性届けって言われても、、、
 
(なまえ)
あなた
んー、
ひょこっ
おばあちゃん
どしたー?
(なまえ)
あなた
いや,個性届けどうしようかなって
おばあちゃん
あぁ、そっか、、
おばあちゃん
るまは無個性だものねー、私の頃は個性届けなんてなかったものだから
 
(なまえ)
あなた
そね、コスチュームは、、
















キーンコーンカーンコーン🔔

☀️



一般人
あーいや
一般人
剣道部入ろうぜー


マイク先生
んじゃ、次の英文のうち間違ってんのは?
マイク先生
おらエヴィバディヘンズアップ!
マイク先生
盛り上がれー!!!


          "普通だ"

   午前は必修科目・英語等の普通の授業!!


爆豪
(くそつまんねぇ)
出久
(関係詞が違うから...4番!)

(なまえ)
あなた
(うるせぇなあいつ)

🕛
  昼は大食堂で一流の料理を安価で頂ける!!
ランチクラッシュ
白米に落ち着くよね最終的に!!!
👍👍👍
(なまえ)
あなた
ばあちゃんの弁当うんまぁ、✨
おばあちゃんは栄養よく毎日手作りしてくれるんだ、!!






午後🕰️


   そして午後の授業!いよいよだ!
       ヒーロー基礎学!!!

オールマイト
わーたーしーが!!!!
オールマイト
普通にドアから来た!!!!
HAHAHAHAHAHA
 



オールマイトだ!!!


すげー本当に先生やってるんだな、、、!!


銀時代のコスチュームだ!!


画風違いすぎて鳥肌が、、!

ざわざわ
(なまえ)
あなた
えっ
(なまえ)
あなた
(本当にヒーローだったんだな、、てかなにこの異常な盛り上がり、、、
   みんなヒーローマニアなのかな??

オールマイト
早速だか今日はこれ!
オールマイト
戦闘訓練!!!

爆豪
戦闘、、、
出久
訓練、、!
オールマイト
そして!それに伴って、、、こちら!


切島
うぉお!!戦闘服コスチューム!!
      ”     おおお!!! “
(なまえ)
あなた
コスチューム、、
私は、無個性だし特にほしい要素はなかったからスエットとかでいいかなって思ったんだけど、、


(なまえ)
あなた
あ、の私個性ないし、普通にスウェットとかで
(なまえ)
あなた
いこうかと、(((
コスチューム屋のひと
ぜぇったいやめた方がいいです!!!!!
(なまえ)
あなた
えっ、、
コスチューム屋のひと
そんないい体つきしてるのに勿体無い!!!
コスチューム屋のひと
私たちでその体を活かしてあげます!!
(なまえ)
あなた
あっ、と
コスチューム屋のひと
動きやすいのがいいですよね!
(なまえ)
あなた
あっ
コスチューム屋のひと
では、、、
  こんなのがどうでしょう!!!!!!!!

⤴︎(この方のですhttps://www.pixiv.net/users/34037353)


(なまえ)
あなた
あっ、ハイ、、、、、
コスチューム屋のひと
では、こちらに色々と要望をつけていきましょう!!!














       そんなこんなで

・捕縛用の縄
・隙を生ませるための催涙スプレー
・洋服が忍者ぽいと思ったのでくない
・折り曲げられる刀⤵︎(これの黒バージョンです、!)
を入れてもらった。












(なまえ)
あなた
よし、行くか

プリ小説オーディオドラマ