第7話

家庭教師 *ソラ
553
2019/05/17 11:55
今日は家庭教師のそら先生が来てくれる日。

親には内緒でそら先生と付き合ったりもしてる。
「まだかな~」
ピーンポーン
「はーい!」
そ「よ、」
「こんにちわ!」
「今日は何教えてくれるの?」
そ「何がいい?w」
そ「お前が苦手な数学か…」



そ「大人のお勉強」
「す、数学で!」
そ「つまんねーのw」
「せ、せんせーはさ、私と、今日シたいの…?」
そ「さーて、どーでしょうw」
そ「てか2人の時はそらって呼べって言ったろ?」
「あぁ、そーだった!w」
そ「ったくwほら、数学やんぞ」
「はーい!」


そ「また不正解。」
「えへ、へw」
そ「お前間違えすぎ」
「だってそらが出す問題むずいんだもん!」
そ「じゃあ…」



そ「1問まちがえる度に手でイかしてやるよ」
「えっ///」
そ「変態なお前のならこれでやる気出んだろ」
「変態じゃないし」







と言いつつもしぶしぶやらされ…
そ「はい、不正解」
「ぬあああああああ」
そ「ほらおいで」
「うぅ…」


「あっ♡そら、っ、だめぇ、手、動かせないぃっ♡」
そ「ほら、やんない限り永遠に終われないよ?」
「でもぉっ♡」
そ「俺手疲れてきたんだけど」
「んぁっ、イッちゃうっ、らめっ、」
そ「えー、イキそうなの?」
そ「勉強中にイくなんて変態だなぁ」



そ「ん、正解。」
そ「こんな問題に20分もかけるなんて…」
「はぁっ、や、っ、正解したんだからっ、手ぇ、っ抜いてっ」
そ「なんか見てたらヤリたくなってきた」
「そんなぁっ、」
そ「入れるよ?」
「なんでこんな時にゴム持ってるのぉっ!?」
そ「まぁ、持ってないとね、?こーやって出来ないじゃん?」
「ちょ、待って、っまだいれないでよぉっ」
ズプッ
「らめぇ、もう、がまんれきないいっ、」
そ「ほら、イケよっ、」
「はぁはぁっ、そらっ、ィくっ、!」
「あぁぁっ、」
そ「何疲れてんの?まだ俺きもちよくなってないよ?一生懸命奉仕するんでしょ?」
「はい、っ、あなたっ、そらにっ、奉仕するっ、」







これが元となってそらが教えてくれる時、間違えたらヤる事になっちゃいました:( ;´꒳`;):

プリ小説オーディオドラマ