第9話

瑞希VS杏(パラレルのビビニゴ)
230
2024/07/31 11:41
白石@冬弥大好き冬弥しか勝たん
白石@冬弥大好き冬弥しか勝たん
は?瑞希バッカじゃないの?絶対冬杏の方が人気あるって
瑞希@NLって良いね
瑞希@NLって良いね
100冬こはだね。ここは譲れない
冬弥@彰人と結婚するのは運命
冬弥@彰人と結婚するのは運命
お、俺のために争わないでくれ…!
彰人@一応常識人
彰人@一応常識人
冬弥…なんか違うぞそれは…
冬弥@彰人と結婚するのは運命
冬弥@彰人と結婚するのは運命
彰人ッ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
こはね@冬彰こそが正義
こはね@冬彰こそが正義
ひゃあああああああああああああああああああああああああああああっ
こはね@冬彰こそが正義
こはね@冬彰こそが正義
冬彰だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!一生大好き♡
Akito@こはねとHなことしたい
Akito@こはねとHなことしたい
こはねオレにも言ってくれないかその台詞
こはね@冬彰こそが正義
こはね@冬彰こそが正義
え、お前だれ?え、東雲くん?
とーや@小豆沢とアオハル。
とーや@小豆沢とアオハル。
彰人帰るぞ。今日はパラレルの日だ
こはね@冬彰こそが正義
こはね@冬彰こそが正義
そっちでも冬彰してる?
とーや@小豆沢とアオハル。
とーや@小豆沢とアオハル。
全然、むしろビビバスは9割冬こはだ
瑞希@NLって良いね
瑞希@NLって良いね
え冬こは!????
彰人@一応常識人
彰人@一応常識人
早く帰れお前ら…めんどい……
冬弥@彰人と結婚するのは運命
冬弥@彰人と結婚するのは運命
そうだぞ。帰れ。俺と彰人の時間なんだぞ今は
こはね@冬彰こそが正義
こはね@冬彰こそが正義
そうだそうだ!!冬彰を汚すなーーー!!!!
とーや@小豆沢とアオハル。
とーや@小豆沢とアオハル。
小豆沢がそう言ってるなら帰るか
Akito@こはねとHなことしたい
Akito@こはねとHなことしたい
はー、こっちのこはねは可愛げがねーな…
白石@冬弥大好き冬弥しか勝たん
白石@冬弥大好き冬弥しか勝たん
…瑞希聞いて
瑞希@NLって良いね
瑞希@NLって良いね
ごめーんボク冬杏彰こは地雷ーw
なーん@ロリ奏の破壊力
なーん@ロリ奏の破壊力
えなかなだろ
かなでっち@百合から得られる栄養素最高
かなでっち@百合から得られる栄養素最高
急に割り込んだなwwwww
まっふゆ@星乃さん大好き
まっふゆ@星乃さん大好き
まふいちが一番いいだろ
彰人@一応常識人
彰人@一応常識人
それはマイナーすぎます
冬弥@彰人と結婚するのは運命
冬弥@彰人と結婚するのは運命
いっそのことpi〇ivで調べれば?
白石@冬弥大好き冬弥しか勝たん
白石@冬弥大好き冬弥しか勝たん
それだ!!!!!!
白石@冬弥大好き冬弥しか勝たん
白石@冬弥大好き冬弥しか勝たん
冬杏はー…うっそ393作品!?すっくなw笑えるw
瑞希@NLって良いね
瑞希@NLって良いね
っしゃ冬こは1216作品ーw勝ったーwww
まっふゆ@星乃さん大好き
まっふゆ@星乃さん大好き
まふいち…11件…w
なーん@ロリ奏の破壊力
なーん@ロリ奏の破壊力
えなかな377作品…冬杏に負けた…クッソ
かなでっち@百合から得られる栄養素最高
かなでっち@百合から得られる栄養素最高
あるだけでも感謝しろ
こはね@冬彰こそが正義
こはね@冬彰こそが正義
皆の衆冬彰または彰冬見ろ
冬弥@彰人と結婚するのは運命
冬弥@彰人と結婚するのは運命
冬彰…2396作品!!!!✨
こはね@冬彰こそが正義
こはね@冬彰こそが正義
彰冬…3104作品ッ☆彡
彰人@一応常識人
彰人@一応常識人
こはねw待ってww88☆彡流れるってwwwタヒぬwww
瑞希@NLって良いね
瑞希@NLって良いね
それなww
白石@冬弥大好き冬弥しか勝たん
白石@冬弥大好き冬弥しか勝たん
くっそ……冬杏の方が絶対尊いのに…あ、そうだ
白石@冬弥大好き冬弥しか勝たん
白石@冬弥大好き冬弥しか勝たん
アンケートとろw





アンケート

冬杏or冬こは、どっちが好き?
冬杏だよね!?ねぇそうでしょ!?尊いよね!by杏
18%
冬こはでしょ、あの空気感たまらんって!by瑞希
25%
どっちも好きだぜぇぇぇぇ!!
19%
っざけんなNLは地雷だ!!!!!!
37%
投票数: 99票







彰人@一応常識人
彰人@一応常識人
騒がしいアンケートだなw
白石@冬弥大好き冬弥しか勝たん
白石@冬弥大好き冬弥しか勝たん
皆冬杏に入れてお願いだよ
瑞希@NLって良いね
瑞希@NLって良いね
ボクの事が好きな人ーッ!!冬こはに入れてね!??約束♡
こはね@冬彰こそが正義
こはね@冬彰こそが正義
アンケートヨロ!!ちなみに最後のやつは私が作ったやつ☆
白石@冬弥大好き冬弥しか勝たん
白石@冬弥大好き冬弥しか勝たん
まじかこはねNL地雷なーん…
なーん@ロリ奏の破壊力
なーん@ロリ奏の破壊力
呼んだ?
彰人@一応常識人
彰人@一応常識人
多分呼んでねぇよそれw

プリ小説オーディオドラマ