第3話

歌詞ドッキリしてみたwwwwww ~こはねの場合~
371
2024/07/14 12:03
愛され組LINEにて



こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
今から歌詞ドッキリをしてみようと思います
遥@アイドルって恋愛禁止なんだよ
遥@アイドルって恋愛禁止なんだよ
え、杏たちに?
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
うん
Rui@愛されのキング
Rui@愛されのキング
何の曲でやるのかい?
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
命に嫌われている
えななん@は?なんで愛されてんの?
えななん@は?なんで愛されてんの?
チャレンジャーだね小豆沢さんw
ICHIKA@ミク、大好きだよ
ICHIKA@ミク、大好きだよ
絶対心配されるよね
遥@アイドルって恋愛禁止なんだよ
遥@アイドルって恋愛禁止なんだよ
あとでスクショして個チャに送ってくんね?
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
りょー
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
「死にたいなんて言うなよ」
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
「諦めないで生きろよ」
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
そんな歌が正しいなんて
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
馬鹿げてるよな
杏@相棒に100万捧げる
杏@相棒に100万捧げる
愛しのこはねどうしたの!!???
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
実際自分は死んでもよくて
Akito@こはねとHなことしたい
Akito@こはねとHなことしたい
こはね死ぬなオレが生きてけねぇ!!
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
周りが死んだら悲しくて
とーや@小豆沢とアオハル。
とーや@小豆沢とアオハル。
俺も小豆沢が死んだら悲しい…
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
「それが嫌だから」っていうエゴなんです
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
他人が生きてもどうでもよくて
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
誰かを嫌うこともファッションで
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
それでも「平和に生きよう」なんて素敵なことでしょう
Akito@こはねとHなことしたい
Akito@こはねとHなことしたい
こはねどうしたん?
杏@相棒に100万捧げる
杏@相棒に100万捧げる
それな…なにかあった…?
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
画面の先ではだれかが死んで
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
それを嘆いて誰かが歌って
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
それに感化された少年がナイフを持って走った
とーや@小豆沢とアオハル。
とーや@小豆沢とアオハル。
小豆沢、落ち着け
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
僕らは命に嫌われている
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
価値観もエゴも押し付けていつも誰かを殺したい歌を簡単に電波で流した
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
僕らは命に嫌われている
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
軽々しく死にたいだとか
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
軽々しく命を見てる僕らは命に嫌われている
Akito@こはねとHなことしたい
Akito@こはねとHなことしたい
こはねなんかあっただろ絶対今話せ!お願いだ!!!!
杏@相棒に100万捧げる
杏@相棒に100万捧げる
こんなのこはねじゃない!!
とーや@小豆沢とアオハル。
とーや@小豆沢とアオハル。
小豆沢セカイで話そう
杏@相棒に100万捧げる
杏@相棒に100万捧げる
ごめんねこはね…こはねの苦しさに気付けなくて…
Akito@こはねとHなことしたい
Akito@こはねとHなことしたい
杏自分を責めんなオレも同じだ!
とーや@小豆沢とアオハル。
とーや@小豆沢とアオハル。
この罪は…一生俺を呪うことになるッ…!
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
ごめんね皆
杏@相棒に100万捧げる
杏@相棒に100万捧げる
こはね!?屋上から飛び降りないで!?
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
すごく言いづらいんだけど
Akito@こはねとHなことしたい
Akito@こはねとHなことしたい
何でも受け止めるから、言え
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
……か、
とーや@小豆沢とアオハル。
とーや@小豆沢とアオハル。
か?
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
歌詞ドッキリでしたーw
杏@相棒に100万捧げる
杏@相棒に100万捧げる
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお生きてて良かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
Akito@こはねとHなことしたい
Akito@こはねとHなことしたい
いやマジでびびった……
とーや@小豆沢とアオハル。
とーや@小豆沢とアオハル。
小豆沢…心臓に悪い…寿命3年縮んだ…
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
本当にごめんなさい
とーや@小豆沢とアオハル。
とーや@小豆沢とアオハル。
いや、良いんだ小豆沢が元気でそれだけで十分だ!!
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
私死ぬつもりはないから!!!!!
Akito@こはねとHなことしたい
Akito@こはねとHなことしたい
安心した、じゃあこはねオレん家来い
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
なぜ
Akito@こはねとHなことしたい
Akito@こはねとHなことしたい
歌詞ドッキリの罰だ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
あ無理ですごめんなさい
杏@相棒に100万捧げる
杏@相棒に100万捧げる
彰人お疲れーwww
こはねと遥の個チャにて





こはね@皆、精神科の予約しておいたよ が画像を送信しました





遥@アイドルって恋愛禁止なんだよ
遥@アイドルって恋愛禁止なんだよ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
遥@アイドルって恋愛禁止なんだよ
遥@アイドルって恋愛禁止なんだよ
おもろwwwww
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
遥ちゃんもやってみたら?
遥@アイドルって恋愛禁止なんだよ
遥@アイドルって恋愛禁止なんだよ
そうするわw

プリ小説オーディオドラマ