第4話

ははは、遥ちゃんが学校欠席だってッ……!?
318
2024/07/22 11:44
みのりん@遥ちゃん尊い
みのりん@遥ちゃん尊い
あぁぁぁああぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁ!!!!?????
愛莉@キューティースマイルくれ
愛莉@キューティースマイルくれ
落ち着けってw何があったん?ww
えななん@は?なんで愛されてんの?
えななん@は?なんで愛されてんの?
愛莉テンションどした?
Amia@みずえな最高ーーー!!!
Amia@みずえな最高ーーー!!!
バ バ バグさ バグバグ☆
まふゆ☆@絵名監禁したい
まふゆ☆@絵名監禁したい
エンドレス病み…?アハッ☆
ICHIKA@ミク、大好きだよ
ICHIKA@ミク、大好きだよ
お前ら黙れよ
25:00 K@絵名可愛すぎてタヒにそう
25:00 K@絵名可愛すぎてタヒにそう
怖ぇよ星乃一歌ァwwwwww
鳳@類くんは受けだ
鳳@類くんは受けだ
朝比奈先輩が笑顔になってるっ☆ニコニコわんだほいだねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
咲希@いっちゃんの全ての表情愛す
咲希@いっちゃんの全ての表情愛す
唐突の~公式ぃ~~~
星乃穂波@婚約済みです
星乃穂波@婚約済みです
公式か?
志歩@一歌BIG LOVE
志歩@一歌BIG LOVE
why not I don't know♪
ICHIKA@ミク、大好きだよ
ICHIKA@ミク、大好きだよ
と、東京テディベア…っ!!!
天翔けるペガサス@実は爆発楽しいぞ、類
天翔けるペガサス@実は爆発楽しいぞ、類
お前ら花里の話聞く気ないのか?
天翔けるペガサス@実は爆発楽しいぞ、類
天翔けるペガサス@実は爆発楽しいぞ、類
てか何で志歩は東京テディベア歌いだすんだ
志歩@一歌BIG LOVE
志歩@一歌BIG LOVE
I don't knowを強調するためです
天翔けるペガサス@実は爆発楽しいぞ、類
天翔けるペガサス@実は爆発楽しいぞ、類
なるほど……?
みのりん@遥ちゃん尊い
みのりん@遥ちゃん尊い
わたしの話を聞けお前らぁぁぁぁぁぁ
みのりん@遥ちゃん尊い
みのりん@遥ちゃん尊い
遥ちゃんが!!!!!!今日学校休んでるの!!!!!!!!!!
愛莉@キューティースマイルくれ
愛莉@キューティースマイルくれ
…………
愛莉@キューティースマイルくれ
愛莉@キューティースマイルくれ
愛莉@キューティースマイルくれ
愛莉@キューティースマイルくれ
うそ
愛莉@キューティースマイルくれ
愛莉@キューティースマイルくれ
ガチで?
愛莉@キューティースマイルくれ
愛莉@キューティースマイルくれ
しぬ……
愛莉@キューティースマイルくれ
愛莉@キューティースマイルくれ
ガセとかじゃなくて?
愛莉@キューティースマイルくれ
愛莉@キューティースマイルくれ
ん?
愛莉@キューティースマイルくれ
愛莉@キューティースマイルくれ
あぁ
愛莉@キューティースマイルくれ
愛莉@キューティースマイルくれ
聞き間違えよね
愛莉@キューティースマイルくれ
愛莉@キューティースマイルくれ
うん
愛莉@キューティースマイルくれ
愛莉@キューティースマイルくれ
そうよね!!!!!!!!!!
愛莉@キューティースマイルくれ
愛莉@キューティースマイルくれ
…………
愛莉@キューティースマイルくれ
愛莉@キューティースマイルくれ
何でみんな反応してくれないのよっ!???
しずくよ~@遥ちゃん♡♡♡
しずくよ~@遥ちゃん♡♡♡
あら~これ、はんのうしてよかったのね~
愛莉@キューティースマイルくれ
愛莉@キューティースマイルくれ
そうよ!!!
志歩@一歌BIG LOVE
志歩@一歌BIG LOVE
黒歴史作りましたね(笑)
えななん@は?なんで愛されてんの?
えななん@は?なんで愛されてんの?
後輩に笑われて可哀想wwwwww
みのりん@遥ちゃん尊い
みのりん@遥ちゃん尊い
乙☆
愛莉@キューティースマイルくれ
愛莉@キューティースマイルくれ
クッソ……
しずくよ~@遥ちゃん♡♡♡
しずくよ~@遥ちゃん♡♡♡
わたし、はるかちゃんがおやすみしているりゆうわかるかもしれないわ~
みのりん@遥ちゃん尊い
みのりん@遥ちゃん尊い
本当!?
しずくよ~@遥ちゃん♡♡♡
しずくよ~@遥ちゃん♡♡♡
昨日の練習後、ちょっと遥ちゃんとえっちなことしたからかしら♡
みのりん@遥ちゃん尊い
みのりん@遥ちゃん尊い
……
みのりん@遥ちゃん尊い
みのりん@遥ちゃん尊い
え、待って?
みのりん@遥ちゃん尊い
みのりん@遥ちゃん尊い
遥ちゃん昨日練習中に倒れて保健室運ばれてよね?
愛莉@キューティースマイルくれ
愛莉@キューティースマイルくれ
そうね
愛莉@キューティースマイルくれ
愛莉@キューティースマイルくれ
それで、ちょうど保健室の先生が居なかったから雫が面倒見て
星乃穂波@婚約済みです
星乃穂波@婚約済みです
うわーまじですかぁ?
まふゆ☆@絵名監禁したい
まふゆ☆@絵名監禁したい
察した
Amia@みずえな最高ーーー!!!
Amia@みずえな最高ーーー!!!
雫ちゃんやる~~~~wwww
咲希@いっちゃんの全ての表情愛す
咲希@いっちゃんの全ての表情愛す
しwずwくw先w輩w流石に大草原回避不可ですよwwwww
しずくよ~@遥ちゃん♡♡♡
しずくよ~@遥ちゃん♡♡♡
話していいかしら?
25:00 K@絵名可愛すぎてタヒにそう
25:00 K@絵名可愛すぎてタヒにそう
どうぞどうぞ
星乃穂波@婚約済みです
星乃穂波@婚約済みです
尊さを噛みしめて聞きます
しずくよ~@遥ちゃん♡♡♡
しずくよ~@遥ちゃん♡♡♡
遥ちゃんが目を覚ましたときの姿が色気ヤバくて……
しずくよ~@遥ちゃん♡♡♡
しずくよ~@遥ちゃん♡♡♡
思わず押し倒しちゃって♡無理させちゃったかしら♡
遥@アイドルって恋愛禁止なんだよ
遥@アイドルって恋愛禁止なんだよ
………通知うるさいんだけど
25:00 K@絵名可愛すぎてタヒにそう
25:00 K@絵名可愛すぎてタヒにそう
まさかのご本人登場ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
まふゆ☆@絵名監禁したい
まふゆ☆@絵名監禁したい
どうなる!?どうなるぅぅぅぅ!?
しずくよ~@遥ちゃん♡♡♡
しずくよ~@遥ちゃん♡♡♡
あら遥ちゃん♡体調は大丈夫なの?
遥@アイドルって恋愛禁止なんだよ
遥@アイドルって恋愛禁止なんだよ
治りかけたけどこのLINE見て一気に吐き気が襲ってきた
遥@アイドルって恋愛禁止なんだよ
遥@アイドルって恋愛禁止なんだよ
吐いてくる
みのりん@遥ちゃん尊い
みのりん@遥ちゃん尊い
遥ちゃん大丈夫!?
遥@アイドルって恋愛禁止なんだよ
遥@アイドルって恋愛禁止なんだよ
明日には行ける
愛莉@キューティースマイルくれ
愛莉@キューティースマイルくれ
なら安心ね
遥@アイドルって恋愛禁止なんだよ
遥@アイドルって恋愛禁止なんだよ
ありがとう、愛莉、みのり
遥@アイドルって恋愛禁止なんだよ
遥@アイドルって恋愛禁止なんだよ
雫は……私の許しが出るまで触るの禁止ね
しずくよ~@遥ちゃん♡♡♡
しずくよ~@遥ちゃん♡♡♡
え………
志歩@一歌BIG LOVE
志歩@一歌BIG LOVE
お姉ちゃん…wまじかwww
Amia@みずえな最高ーーー!!!
Amia@みずえな最高ーーー!!!
もう乙としか言えん

プリ小説オーディオドラマ