第5話

類に当たりが唯一強い穂波ちゃん。
317
2024/07/23 10:17
星乃穂波@婚約済みです
星乃穂波@婚約済みです
ねぇエイ~パシって良い?
Rui@愛されのキング
Rui@愛されのキング
エイって僕の事だね☆
えななん@は?なんで愛されてんの?
えななん@は?なんで愛されてんの?
普通パシる相手にパシって良い?なんて聞かねぇよ?
Akito@こはねとHなことしたい
Akito@こはねとHなことしたい
……いつもパシられている人でぇす
Akito@こはねとHなことしたい
Akito@こはねとHなことしたい
マジでこの姉貴無理………
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
人参黙れマジで
Akito@こはねとHなことしたい
Akito@こはねとHなことしたい
あ、はい♡
えななん@は?なんで愛されてんの?
えななん@は?なんで愛されてんの?
小豆沢さん強w
鳳@類くんは受けだ
鳳@類くんは受けだ
ねぇ穂波ちゃん
鳳@類くんは受けだ
鳳@類くんは受けだ
類くんのことエイって呼ばないでくれる?
鳳@類くんは受けだ
鳳@類くんは受けだ
類くんはスーパー紳士的な素敵なあたしのダーリンで、優しくて格好良くて、背が高くて、頼りになって、お野菜嫌いなところとか好きなことになると興奮して早口になるところとか物凄く可愛いくて、世界一イケメンな男の子なんだよっ☆☆☆そんなイエスキリストみたいな存在な類くんにパシるとか………ガチで穂波ちゃん頭狂ってると思う。ダイジョブですか?精神年齢ゴミ????あもしかしてIQ20ですかァ???だとしたら宮女は入れないよねwwwwアハハハッ☆☆☆………………………………マジで類くん馬鹿にすんな。殺されたいん?鳳財閥舐めんな?あぁ?やるか?お前に拒否権なんかねぇよwwwあそっか、類くんのこと大好きだからいじめたくなっちゃうんだね☆分かるよその気持ち☆でもさ、エイは無いと思うな☆いったん類くんに土下座したら?あ〇りまえ~あ〇りまえ~あ〇りまえ〇操~♪……ちょっくら穂波ちゃんと戦いに行ってくるわ、穂波ちゃん準備良い?あ、良くなくても強制で始めるからね☆☆じゃあ鳳フィールドに今すぐ来てね☆あ、負けたくなかったら類くんに謝るんだよ?良いね?分かった??????
寧々@幼馴染の特権ってやつだよ
寧々@幼馴染の特権ってやつだよ
えむが全部言ってくれた
天翔けるペガサス@実は爆発楽しいぞ、類
天翔けるペガサス@実は爆発楽しいぞ、類
共感の嵐~~~
咲希@いっちゃんの全ての表情愛す
咲希@いっちゃんの全ての表情愛す
ちょっと待ってよ
咲希@いっちゃんの全ての表情愛す
咲希@いっちゃんの全ての表情愛す
これほなちゃんファンに土下座した方が良くね???
志歩@一歌BIG LOVE
志歩@一歌BIG LOVE
そうだね
志歩@一歌BIG LOVE
志歩@一歌BIG LOVE
ってことで主、よろしく







主)あ、はい。






…………この度はうちのえむが穂波ちゃんのことをボロクソ言って申し訳ございません……。
主は穂波ちゃんのことが大好きです!!!てかプロセカキャラ皆大好きです!!!!
えむもきっと本心じゃないと思います…!でも穂波ちゃんファンの方には深くお詫び申し上げます。すいませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!







Amia@みずえな最高ーーー!!!
Amia@みずえな最高ーーー!!!
主ガチ謝りしてて草
杏@相棒に100万捧げる
杏@相棒に100万捧げる
おもろ
星乃穂波@婚約済みです
星乃穂波@婚約済みです
……神代類ッ!!!!!!!!
鳳@類くんは受けだ
鳳@類くんは受けだ
言い方変えたんならよろしい
咲希@いっちゃんの全ての表情愛す
咲希@いっちゃんの全ての表情愛す
まじでえむちゃん上から目線すぎやろwwwwwww
星乃穂波@婚約済みです
星乃穂波@婚約済みです
パシるのは辞めます!!!!!!!!!!!!
星乃穂波@婚約済みです
星乃穂波@婚約済みです
でも1つお願いがあるんです!!!!!!!!!!
25:00 K@絵名可愛すぎてタヒにそう
25:00 K@絵名可愛すぎてタヒにそう
"!"の主張ヤバすぎるだろ目痛くなるwww
まふゆ☆@絵名監禁したい
まふゆ☆@絵名監禁したい
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
えななん@は?なんで愛されてんの?
えななん@は?なんで愛されてんの?
まふゆの"w"の方が目痛くなるよ?
まふゆ☆@絵名監禁したい
まふゆ☆@絵名監禁したい
きゃあ絵名に反応してもらえた♡まふたん嬉ぴーーーー♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
Amia@みずえな最高ーーー!!!
Amia@みずえな最高ーーー!!!
ずるぅ
星乃穂波@婚約済みです
星乃穂波@婚約済みです
わたしの代わりに、焼きそばパンとアップルパイ買ってきてください!!!!!!!!!!!!!!
志歩@一歌BIG LOVE
志歩@一歌BIG LOVE
……それパシってるよな?w
25:00 K@絵名可愛すぎてタヒにそう
25:00 K@絵名可愛すぎてタヒにそう
パシるの辞めてなくて草
Rui@愛されのキング
Rui@愛されのキング
お金さえ出してくれれば快く行くよよよ
星乃穂波@婚約済みです
星乃穂波@婚約済みです
星乃穂波@婚約済みです
星乃穂波@婚約済みです
ここに神が舞い降りた

プリ小説オーディオドラマ