第6話

杏ちゃん!誕生日おめでとう!!byこはね
274
2024/07/26 12:40
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
杏ちゃん!
杏@相棒に100万捧げる
杏@相棒に100万捧げる
ぐっへへ愛しのこはねからの名指し♡どうしたの?♡
Akito@こはねとHなことしたい
Akito@こはねとHなことしたい
おいおいおい杏抜け駆けやめろ
杏@相棒に100万捧げる
杏@相棒に100万捧げる
抜け駆けじゃないですぅ♡♡♡♡
鳳@類くんは受けだ
鳳@類くんは受けだ
でもいつもとテンション違うね
みのりん@遥ちゃん尊い
みのりん@遥ちゃん尊い
もしかして、公式に戻った…ッ!?
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
お誕生日おめでとう、杏ちゃん!これからも相棒として、よろしくね!!!
杏@相棒に100万捧げる
杏@相棒に100万捧げる
っすわdさbふぉ;qwufghn: wegth\} @Q-3Jぽ恵右:PELFWP[iBMPE@,VQ。
志歩@一歌BIG LOVE
志歩@一歌BIG LOVE
日本語話せ
杏@相棒に100万捧げる
杏@相棒に100万捧げる
はぁぁぁぁこはねしか勝たん♡しゅきしゅき♡♡♡♡♡♡♡♡♡今日死ねるかもっ♡♡♡♡♡♡
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
誕生日プレゼントは、私に抱き着くの禁止券だよっ♡有効期限は無限っ☆
杏@相棒に100万捧げる
杏@相棒に100万捧げる
ッスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー………
Akito@こはねとHなことしたい
Akito@こはねとHなことしたい
乙ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とーや@小豆沢とアオハル。
とーや@小豆沢とアオハル。
まじかやるな小豆沢wwwwwwwww
杏@相棒に100万捧げる
杏@相棒に100万捧げる
こはねから♡貰った分良いか☆
星乃穂波@婚約済みです
星乃穂波@婚約済みです
ポジティブ思考過ぎて草w
まふゆ☆@絵名監禁したい
まふゆ☆@絵名監禁したい
草に草を生やすなぁぁぁぁ
まふゆ☆@絵名監禁したい
まふゆ☆@絵名監禁したい
って1回くらい言ってみたかったまふたんです♡
愛莉@キューティースマイルくれ
愛莉@キューティースマイルくれ
あぁ…どうでもいいわ
まふゆ☆@絵名監禁したい
まふゆ☆@絵名監禁したい
ひっどーいまふたん泣いちゃう☆☆☆☆☆☆☆☆
Amia@みずえな最高ーーー!!!
Amia@みずえな最高ーーー!!!
泣くテンションじゃねぇよそれwwww
えななん@は?なんで愛されてんの?
えななん@は?なんで愛されてんの?
ねぇ彰人、小豆沢さんに告白してみてよwwそれで公式かどうか判断するからさw
咲希@いっちゃんの全ての表情愛す
咲希@いっちゃんの全ての表情愛す
アタシもLINEでしか面識ない人参の告白見てみたい
Akito@こはねとHなことしたい
Akito@こはねとHなことしたい
コイツ誰?ずっと思ってた
咲希@いっちゃんの全ての表情愛す
咲希@いっちゃんの全ての表情愛す
宮益坂学園に通ってる天馬咲希!!!!!!!!!
Akito@こはねとHなことしたい
Akito@こはねとHなことしたい
あ、神山高校に通ってる東雲彰人です^^
えななん@は?なんで愛されてんの?
えななん@は?なんで愛されてんの?
うっわ猫かぶってる…引くわーw
25:00 K@絵名可愛すぎてタヒにそう
25:00 K@絵名可愛すぎてタヒにそう
公式で絡みなかったんだね
えななん@は?なんで愛されてんの?
えななん@は?なんで愛されてんの?
じゃあ彰人、告白よろしく
Akito@こはねとHなことしたい
Akito@こはねとHなことしたい
こはね世界一愛してる♡大好き♡
Amia@みずえな最高ーーー!!!
Amia@みずえな最高ーーー!!!
ツンデレの皮を破ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
とーや@小豆沢とアオハル。
とーや@小豆沢とアオハル。
いつものことだろw
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
え……
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
無理かも…ごめん…
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
人参ヘッドと付き合う気はないかな
Akito@こはねとHなことしたい
Akito@こはねとHなことしたい
心折れた
とーや@小豆沢とアオハル。
とーや@小豆沢とアオハル。
俺も小豆沢が好きだ!一生小豆沢といたいと思っている。付き合ってくれないか…?
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
こはね@皆、精神科の予約しておいたよ
……考えてみる、ね?
みのりん@遥ちゃん尊い
みのりん@遥ちゃん尊い
っうえぁぁぁうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!????脈アリっ!??
Amia@みずえな最高ーーー!!!
Amia@みずえな最高ーーー!!!
まじかまじかまじか冬こは展開来たか!?ゑ?ガチ?
Akito@こはねとHなことしたい
Akito@こはねとHなことしたい
オレは絶対諦めねぇ……
とーや@小豆沢とアオハル。
とーや@小豆沢とアオハル。
勝ったこれは…!
杏@相棒に100万捧げる
杏@相棒に100万捧げる
……今日の主役って私のはずだったよね?完全に空気なんだけどw
鳳@類くんは受けだ
鳳@類くんは受けだ
ワンダショも空気だよ安心しな

プリ小説オーディオドラマ