第3話

↺参加者様(設定終わってる方)紹介
159
2024/05/18 13:45
現在埋まってる方と参加者様紹介です!



⬇参加者様
美咲
美咲
赤坂様
詩乃利
詩乃利
詩乃利様
詩音
詩音
詩音様
哀歌
哀歌
こーふぃ様
凄いね!!早いよ!


ありがとうね!!!


これが宣伝の力か……()


キャラ設定はアイコンタップをしてくれれば分かると思います!
まじでありがとうございます…


多分リクしてる方はいるんですが、設定していない方が多くて……



設定とかしてくださいね!
※自分(オリキャラ)



現在の状況


⬇d!様
gr様 ▹ ▸犬神よる様
tn様
ht様
os様 ▹ ▸まか様
em様 ▹ ▸こーふぃ様
kn様
ut様
rbr様 ▹ ▸(いなければ主)
zm様 ···▸ みの 様
syo様
syp様 ▹ ▸なつの@転生先様
ci様


⬇日常組様
pn様 ▹ ▸詩音様
sn様 ▹ ▸みーこ様
kr様 ▹ ▸‎いちか様
tr様


⬇r運営様

rd様 ▹ ▸みつき@フォロバ100%様
kyo様 ▹ ▸主(りんご)
md様 ▹ ▸(いなければ主)
ru様 ▹ ▸kuro.様
cn様 ▹ ▸月深 ノ 狼様

⬇vvt様

nk様 ▹ ▸詩乃利様
shk様
Br様
sm様 ▹ ▸赤坂様
kn様
kr様


矢印はあるけど名前が無いところはまだ設定とか貰ってない方の部分です!


矢印すらも無いところはまだ居ないところです!




設定の仕方
まず、私の1話の部分で
これ画像があったと思います!
これをメンションし、自分のどこかの小説で
この画像を先に出し、そして、オリキャラの設定の説明をしてください!




設定が終わりましたら、その設定を公開した小説のリンクをこの小説の1話のコメントに貼ってください!

これでOKです!






なんならお手本あるから見よっか???
ランダムで選びました!
この方の94話を見たら設定の仕方分かると思います…!




プリ小説オーディオドラマ