第12話

482
2019/01/13 10:23
🚶🚶🚶…))ゾロゾロ
ナムジュン
ナムジュン
お、あなた~!
‪(´•ᴗ-ก )‬おはよぉ
you
you
うん、おはよ
you
you
あ、じみんおっぱもおはよ
ジミン
ジミン
オハヨー
you
you
あ、ご飯作ってくるね??
BTS
はーい!
ぐく
ぐく
今日もあなたのご飯が食べられるのかぁ♡
ぐく
ぐく
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ジミン
ジミン
ぐく、ホントにあなたの事好きだな
ぐく
ぐく
ん~?好きにならない方がおかしいよ!
ぐく
ぐく
あんなに完璧な女の子
ホソク
ホソク
(  °ᗜ°)ハハッ
べ、ベタ惚れだねぇ
ユンギ
ユンギ
ホントにね
ジン
ジン
まぁ、かわいいなぁとは、思うけどね
ユンギ
ユンギ
え、もしかして好きだったりすんの?
ジン
ジン
え~、あなたみたいな子がお嫁さんならいいなって思うかなー
テヒョン
テヒョン
それは、、、、、
テヒョン
テヒョン
好きって事だよね?!
ジン
ジン
うーん、
ジン
ジン
まだ、自分の気持ちがハッキリ分からないんだよね
ホソク
ホソク
そ、そ、そう、な、んだ
ホソク
ホソク
💭これでジンがあなたのこと好きだって言ったら、ライバルが2人も、、、
ナムジュン
ナムジュン
ちょっと話変わるんだけど
ナムジュン
ナムジュン
実は、明日あなたの誕生日なんだ
BTS
_ナムジュン以外_
え?!
テヒョン
テヒョン
急すぎない?
ナムジュン
ナムジュン
んね笑
ジミン
ジミン
え、祝いたい!
ホソク
ホソク
うんうん、祝いたいね
ぐく
ぐく
僕も祝いたい!!!
ナムジュン
ナムジュン
じゃあ、普通に祝っても面白くないから
ナムジュン
ナムジュン
なんか、ドッキリみたいなのしよー!
ジン
ジン
おー、(*´꒳`*)ヨキヨキ
ユンギ
ユンギ
じゃあさ
ユンギ
ユンギ
あなたは、家に残っててって言って
あなた以外の俺達でプレゼントを買いに行く、
ユンギ
ユンギ
夜遅くまで戻ってこないで
ユンギ
ユンギ
急に戻ってきて、
プレゼントを渡したり、
誕生日おめでとう🎊って言ったりする!
ぐく
ぐく
あなた、、、、
一人で寂しくないかな、、
ジミン
ジミン
あなたのためだよ!
ナムジュン
ナムジュン
そう!喜んだ顔みたいでしょ??
ぐく
ぐく
うん、、、そうだね!
ぐく
ぐく
がんばろぉぉぉぉぉ!
BTS
おー!
you
you
ねえ、なんかうるさかったけど
ホソク
ホソク
あ、や、、気にしなくていいよ
you
you
怪しい😒
BTS
(''°  3°  )))ギクッ
ぐく
ぐく
な、何でもないってば!
ていうか、ご飯ナニー?
you
you
え、あぁ、ご飯はね
ケランマリ、キムチ、プゴク、アミとネギの和え物
だよ
BTS
_ぐく以外_
💭ぐくナイスー!
ホソク
ホソク
美味しそ(๑•̀ڡ•́๑)
you
you
ありゃと
ジミン
ジミン
それじゃ早速
BTS+you
チャルモッケスムニダ!
テヒョン
テヒョン
やっぱ美味いなぁー
you
you
(º∀º*)ア- ヤッパリ?笑
ぐく
ぐく
(  °ᗜ°)ハハッ、あなたおもしろいなぁぁ!
ぐく
ぐく
ホントに好きだわ~!
BTS
_ぐく以外_
え?!!?
ジン
ジン
ぐ、、、ぐく、、、?
( ´•д•` ;)
you
you
どうゆうこと、、、、?
ぐく
ぐく
え、言っちゃってた、、、、?
ガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

プリ小説オーディオドラマ