第97話

さーくん[研究所という監獄から]
5
2024/05/06 12:20
チユナ🌱🐥
チユナ🌱🐥
参加するね~
名前:神崎かんざき ちゆ
年齢:不明(見た目は17歳くらい...?)
性別:♀
性格:優しい/仲間想い/謎が多い/人見知り

一人称:私
二人称:貴方/彼女/彼

番号: № 0006
異能力:蝶舞花華
詳細↓
蝶や花に関わることを基本的に全て出来る。
主に回復や守護を得意とする。
他にも花を出現させ、
その花の花言葉を使い闘ったり、
回復させることも可能。
あまり戦闘向きの能力ではないが
本人がやろうと思えば建物一つの破壊は容易い。
蝶も1人1人自我を持っていて
自ら主(ちゆ)を守るために行動する。
美しい異能力。
だが、ちゆの体の弱さなどもあるため
能力を使いすぎると吐血したりする

訓練内容↓
体力増加訓練。サポート特化訓練。守備訓練。
暴走止め訓練。能力訓練。戦闘訓練。など幅広く

暴走:する...?↓
研究員が仲間に目の前で暴力を振り、仲間が
気絶した時。
理由は過去に目の前で妹が殴り殺されたことが
あったから。(物騒でごめぇえん!!)
他にも妹が居なくなってから孤独になったから。
仲間に攻撃はせず、研究員を襲った
(猫さんの信頼研究員を除く)
仲間に声をかけられ我に帰る
ただ研究員からの怒りで何らかの罰を与えられる

信頼してる人:酒月、麻零、赤坂さん、ゆうねこさん
      (全員信頼してるけど特にしている人↑)
参加者呼び方:○○さん

吹き出しの色:パステルのエメラルドグリーン
チユナ
チユナ
 
アイコン
サブボ。
チユナ
チユナ
...私は、神崎ちゆと申します、よろしくです、。ニコッ
チユナ
チユナ
大丈夫です、私が皆さんを助けますから、...笑
チユナ
チユナ
...?
チユナ
チユナ
(*´꒳`*)ニコッ
チユナ
チユナ
治療くらいなら、出来ます、。
チユナ
チユナ
ゲホッゲホッカヒューッコホッ...す、すみませッ、ケホッ
チユナ
チユナ
ッ...、だい、じょうぶ、。慣れてますから...ニコッ
チユナ
チユナ
ごッ、ごめんなさッ...い、
チユナ
チユナ
か、代わりに私が研究受けますからッ、!
№000○はま、また明日とか、に...ッ、
チユナ
チユナ
や、だッ、孤独はもう...嫌なの...ッ!!!ポロポロ(泣)
(蝶達が襲いかかる。暴走時。)
チユナ
チユナ
なゆ...ッ、ゃ、ゃだぁッポロポロ
あ"ぁッ泣、も、う、...失いたくないのッ!
(暴走時)
チユナ
チユナ
ぁッ、ポロポロ
ごめッ、ごめんなさい、ッ暴走しちゃって
口調:敬語の標準語。優しく小さな声。癒しボイス(?)

↓その他↓

☆体が弱いため研究に耐えられない時がある
☆よく過呼吸や喘息になる
☆謎が多く仲間や研究員が知らないことが多い
☆能力の中でも回復や守護などサポート系が得意
☆皆が助かるのなら自分はどうなってもいい思考
☆自分より他人を優先する
☆頭が良いため脱獄計画などもちゆ中心で考えた
 (出来れば)
☆蝶が必ず数匹周りにいる
☆普段はあまり強くないが暴走時のみ異常に強く
 なる
☆一部の研究員に失敗作や無能と呼ばれている
 (攻撃的な能力を持たずに体弱いため)
☆謝り癖がある。
☆声が小さく、たまにジャスチャーなどで
 会話をすることもある
☆ツタを使って作ったはしごで
 よく屋上にこっそり登って月を見ている
☆身長が低い
チユナ🌱🐥
チユナ🌱🐥
遅くなってごめぇぇぇえん!!!

プリ小説オーディオドラマ