第20話

続き
129
2019/08/06 13:04
作者
作者
どうも作者です
本編へどうぞ
---------------キリトリ---------------
七森魁斗
七森魁斗
一応教えてほしいなぁ〜
美紗姫
美紗姫
分かった
えっとね〜ななじぇりーぬ寄りの箱推しだよ
七森魁斗
七森魁斗
ほんと⁇ありがとう〜*\(^o^)/*
赤坂莉犬
赤坂莉犬
ありがとう(*^◯^*)
藤堂紫衣
藤堂紫衣
ありがとな(*^^*)
里見大悟
里見大悟
じゃあ3人の中で誰が強め⁇
美紗姫
美紗姫
うーん
なーくんが強め‼︎
七森魁斗
七森魁斗
ありがとう〜
藤堂紫衣
藤堂紫衣
なんでなーくんが強めなん⁇
美紗姫
美紗姫
なんかね放送とか聞いてて,優しそうだし,イケボだし,頼りになるからかな⁇
藤堂紫衣
藤堂紫衣
そーなんや
春
でも美紗姫は渡さねーよ⁇
美紗姫
美紗姫
うちは春の彼女だから誰にも渡される気ないもん
黒羽流羽斗
黒羽流羽斗
そこ〜イチャイチャしないでください
美紗姫
美紗姫
ごめんね
天月社長
天月社長
んじゃ行きますか
美紗姫
美紗姫
どこに行くんですか⁇
天月社長
天月社長
どこって美紗姫ちゃんの家だけど⁇
ダメだった?
美紗姫
美紗姫
いいですけど
一応春に聞いてくださいww
春
美紗姫がいいんだったら俺はいいよ
天月社長
天月社長
じゃあ行こ!
美紗姫
美紗姫
案内するんでついてきてください
家に着く
美紗姫
美紗姫
ここです
天月社長
天月社長
広くない⁇もしかしてお金持ち⁇
美紗姫
美紗姫
はいまぁ一応
父がいろんな会社の社長してたり,学校の理事長してるんです
美紗姫
美紗姫
リビングでいいですか⁇
うちの部屋散らかってるんで
天月社長
天月社長
いいよ〜
お邪魔しまーす
すとぷり
すとぷり
お邪魔します
執事1
執事1
お帰りなさいませ
お嬢様,春様
美紗姫
美紗姫
ただいま
お客さん連れてきたからお茶とかお出しして
執事1
執事1
かしこまりました
執事2
執事2
お待たせいたしました
こちら焼き立てのクッキーと,ケーキです
美紗姫
美紗姫
ありがとう
美紗姫
美紗姫
みんな食べていいよ
すとぷり
すとぷり
ありがとう
美紗姫
美紗姫
んでなんで私の家に来たんですか⁇
天月社長
天月社長
今日からみんなでシェアハウス的なことしてもらおうかなってもちろん美紗姫ちゃんの家で‼︎
美紗姫
美紗姫
そんな急に言われても………
まぁ部屋たくさん余ってるからいいけど
春
俺は美紗姫と一緒にいるからな
天月社長
天月社長
みんなのことをよろしくな‼︎
これはみんなの絆を深めるためにするんだから仲良くな‼︎
すとぷり
すとぷり
はい‼︎
分かりました
七森魁斗
七森魁斗
改めて今日からよろしく‼︎
藤堂紫衣
藤堂紫衣
よろしくやで
里見大悟
里見大悟
よろしく‼︎
赤坂莉犬
赤坂莉犬
よろしく
片寄葫蘆
片寄葫蘆
よろしくな
黒羽流羽斗
黒羽流羽斗
よろしくお願いします
天月社長
天月社長
ちなみに,明日からみんな学校に行ってもらうことになった‼︎
子供組は美紗姫ちゃんと同じクラス
大人組は教師だ‼︎
すとぷり
すとぷり
急すぎません⁇
手続きとかどうするんですか⁇
美紗姫
美紗姫
それなら問題ないよ‼︎
パパに頼んでしてもらうから
七森魁斗
七森魁斗
なら俺らも一緒に行くよ
美紗姫
美紗姫
ありがとう
美紗姫
美紗姫
じゃ行きますか‼︎
パパのところに
---------------キリトリ---------------
作者
作者
今日はここまで‼︎
作者
作者
せーの
すとぷり
すとぷり
おつぷり〜
作者
作者
おつぷり〜
美紗姫
美紗姫
おつぷり〜
春
おつぷり〜

プリ小説オーディオドラマ