第40話

39話
481
2022/11/14 02:01
※食事と入浴シーン飛ばします


あなたside
ご飯を食べ終え、B組女子とお風呂に入った
今は女子部屋でのんびりタイム〜

布団の上でスマホをしていたら


"ピロン"
あなた
💭ん?
スマホが鳴ったということは…
あなた
💭旋くんだ〜
メッセージを見てみると
回原
『今から会えないか?』
あなた
『会う〜』
回原
『わかった』
回原
『じゃあ、自販機の前な』
あなた
『わかった』
あなた
お散歩して来る〜
小大
ん!
拳藤
気おつけてね
あなた
はーい
そう言って、女子部屋を出た
早足で自販機の前に行ったが、
旋くんはまだ居なかった
あなた
💭珍しいな〜
先に飲み物を買って待っていたら
奥の方から声が聞こえた
あなた
ん?




回原
だから!
着いて来んなって言ってんだろ!
物間
そう言われて着いて行かない奴が
どこにいるんだい?
バス乗る前に言っただろ
2人だけにしないって
回原
お前らホントにヒーロー科か!
泡瀬
それ以前に健全な男子高校生だよ
円場
回原諦めろってー
旋くん達がこっちに向かって来てた
2人っきりにさせない?
絶対に無理!!


そう思い旋くん達の前に出た
あなた
旋くん、こっち
回原
え?
"グイッ"


旋くんを引っ張り私の隣りに立たせたあと
あなた
"バリア"



"バン!"



廊下に四角いバリアを作り出し
4人をこっちに来れないようにした
物間
なっ!?
泡瀬
個性使いやがった!
あなた
行こ〜
回原
だな
円場
あっ!
おい、待て!!
4人の言っている事を無視して
旋くんと一緒にその場を離れた

プリ小説オーディオドラマ