第20話

18
355
2022/04/23 22:44
side→💗



時刻は7時半。



きっと今頃ふっかは照に告白してOKをもらっているだろう。



叶う恋で羨ましい。



俺はきっと叶わないから



今俺達7人はあべちゃんの家で飲んでる



ラウールがいるからこーじとめめは飲んでないけど



舘さんが軽いご飯を作ってくれてそれをつまみながら




🧡
ふっかさん今頃照兄と
イチャイチャしてるんかなぁ
🤍
あの二人くっついてよかったよね
💚
明日お祝いしないとね




ボーッと話を聞きながらお酒をちびちび飲む。



3%のお酒だけど、もう酔ってきている



ふわふわして頭が働いてくれない



おまけに眠たいし



🖤
佐久間くん眠そうっすね
💗
ん〜……ねむくないよぉ
💙
いや、寝そうじゃん笑
💚
佐久間ベッドで寝な
空いてるから
💗
ちゅれてって…




呂律が完全に回ってない。



頭はわりと正常だよ?働かないだけで



体が言うこと効かない



こんなみっともない姿ラウールに見せたくなかったんだけどな…(苦笑)



🤍
佐久間くんかわいい〜
❤️
…佐久間寝たかも?
💚
嘘!?
も〜…
🖤
あざとい
💚
どこが!
🧡
それがや
💙
早く運ぶぞー








side→🧡



佐久間くんが寝てもうた。



それをせっせと運ぶあべちゃんとだて



ラウールはトイレに行って、



しょっぴーはだて達に着いて行った。



今俺とめめは2人きり



あんなに騒がしかったのに人が居なくなると静かや







🖤
康二くんは好きな人とかいないの?




いきなりえげつい質問やな!



🧡
おるよ




めめのことな!!とか言えたらええのに



ふっかさんと照兄みたいに上手くいかへんし








ピコン







ラウ🦖「告白頑張れ!」

ラウ🦖「絶対成功するよ!!」

ラウ🦖「今成功しなくてもいつか絶対叶うから」






今、俺の心を見透かされてるようなLINEだった。



ラウは最年少やけどいつも俺らのことをしっかり見てる。



そんなラウが言うなら間違いないな笑



失敗したらラウール覚えとけよ?






🧡
めめ、俺な
俺男が好きやねん
🖤
へ〜いいじゃん!
🧡
その相手はめめ、
あんたや
🖤
……え?
🧡
ダメやってこと知ってるし
キモイことも知っとる
🧡
でも、いつの間にか好きになってたんよ
めめが笑うたんびに心が苦しくなって
話し掛けられると脈が早くなる
🧡
一つ一つの仕草にキュンキュンして
ときめいて止められへんかった
🧡
めめが他の人と話してたら
ちょっとだけ寂しかったし嫌やった
俺の事見てくれへんかなって
🧡
振られる覚悟はちゃんとある
今、返事聞かしてくれへん?




言いたいことは言えたはず



こんなにも話してる途中泣きそうになったことはない



俺、ホンマにめめ相手やと何も出来ひんかも



明るく振る舞えるかも不安やったし



目見て話されへんかった



振られたらその次は話さへんくなるわ



諦めるつもりないけど笑







🖤
康二くん今の本当?
俺の事本当に好き?
🧡
本間や
🖤
俺ね康二くんのこと最初は
お兄さんみたいな人だなって思ってた
🖤
でも仲良くなるにつれて
そんな人じゃなくなってた
🖤
康二くん、好きです
🖤
俺も康二くんのこと好き
康二くんから言ってくるのはちょっと
嫌だったけど笑
🖤
俺と付き合ってくれますか?




めめが俺のこと好き?



絶対嘘や



耳が壊れたんかな



そんな都合のいい話この世にあってはあかん







🧡
嘘や
そんな……めめが俺の事好きて
🖤
嘘じゃないよ
康二くん確かめる?
🧡
どうやっt






チュ











そんなリップ音が部屋に響いた。



俺の唇には柔らかい何かが



めめは目の前にいて



え…俺めめと……キスし、とるん?



🖤
嘘じゃないでしょ?
🧡
え…あ、、うん
🖤
笑なんで泣いてるの
🧡
だってツ、、かなうとおもわんやん…!




これが夢なら覚めないでほしい



そう思ってたけど



めめとのキスは現実をみせてくれた



もう叶うことないと思ってた恋が今実りました。



























〜🖤🧡編Fin〜


.Next




ーーーーーーーーーー

🌟、❤️、💬お待ちしております

プリ小説オーディオドラマ