第5話

4、🪞⟡.·*.
240
2023/04/23 21:00
ないこ視点




いやぁ……どうするかな……(
りうら
りうらニュースのお時間です
なんか始まった……((((
りうら
本日のコメンテーターはころんさんです
ころん
ぇ僕(
ころん
よろしくお願いします
対応力えぐいな……()
りうら
早速ですが速報です
悠佑
なに見せられてるん
るぅと
僕もよくわかりません
ジェル
なに言うとるんりうらニュースやろ?
りうら
先程脚立を鏡に突っ込めばいいと
気づきましたが
りうら
家に脚立がないことに気づきました
そうなんだよ




気づいちゃったんだよ


ころん
歌い手が集まったシェアハウスになんて
普通脚立ないんですよね
そうなんですよ
(急な敬語)




普通ないんですよ





ふんどしがあったって

脚立はないのよ普通






(普通とか世界にないですけども(は))



























あ、ちなみに




少し前からシェアハウスし始めたけど




ほんとは大先輩のすとぷりと関わりなんて
あることもないと思ってたのに



ころちゃんがほとけっちと出会って

水色組ができて

水色組がなんか紹介し合って


腹黒組も生まれ

真の赤組もでき

あと大人組もノリで仲良くなって



いつの間にかシェアハウス始めてましたね





(あくまで作者の想像です)







りうら
はいあるわけないんです
りうら
噂によるとおんぶで行けるとか言ってる
黄色と白の腹黒がいたんですけど
ころん
高さ的に3人おんぶらしいですよ
-hotoke-
アニキが1番下なら行けるんじゃない?
初兎
ほんならその上にさとみくん乗せて
さとみ
なんで俺なん
ななもり。
だってさとちゃん筋肉と喋れるし……
さとみ
それジェルが考えたやつなんよ
if
まぁその上に莉犬乗せれば
ないこ
それ身長的に足りなくならない?(地雷)
悠佑
なんやないこなんか言ったか
莉犬
ないくんなんも言ってないよね?
ないこ
言ってないです……()
りうら
ねぇとりあえず脚立誰か買ってきてよ
ジェル
ほな俺行ってくるわ
りうら
ポテトもね(
柚菜/作者
ぴゃああああ((((((???
柚菜/作者
すいませんんんん゛゛
柚菜/作者
放置しました()
柚菜/作者
でも今度こそちゃんと更新するので!!!
許してください!!!!
柚菜/作者
お詫びになんかして欲しいことあったら
するんで……()

プリ小説オーディオドラマ