第5話

しー(*´・x・`*)
1,991
2022/08/24 13:55 更新
⚠️注意⚠️

●キャラ崩壊、キャラ変あり。

●ハイキューは最後まで全部読んだけど、ヒロアカは・・・^^すいません。映画は見てます。はい。アニメは見よーかなぁって感じです。
って人が書いてます。

●二次創作です。

それが無理な人はここに3角コーンがあるのでそこから回って帰ってもらってください。彡:D)8┓ペコリーノ



それでも見てくれるって言う慈悲深い人はスクロールして下さい。(∩´。•ω•)⊃ドゾー
縁下side?


俺達は家に着くまで、勝己がバレないようにあまり話すことなく家に着いた。勝己は外に出て授業?をする事が多いからね。
爆豪勝己
爆豪勝己
ただいまぁ
縁下力
縁下力
ふふっ(´˘`*)
おかえり
爆豪勝己
爆豪勝己
お母さん達は?
縁下力
縁下力
あっお母さん達はデートだって。
夕方には帰ってくるって。
爆豪勝己
爆豪勝己
そうなんだ・・・
少し話をしながら俺はソファに座った。
縁下力
縁下力
おいで?勝己
爆豪勝己
爆豪勝己
!!・・・ん!
そう言って勝己は俺の隣に座った。
縁下力
縁下力
・・・ん?
爆豪勝己
爆豪勝己
へ?
縁下力
縁下力
勝己は俺の膝の上でしょ?
えっ違うっけ?
爆豪勝己
爆豪勝己
いや、えーっと・・・はい。
縁下力
縁下力
どーして隣に座ったの?びっくりしたよ?
爆豪勝己
爆豪勝己
・・・ヾ(・ω・`;)ノ
勝己はあーうーと、唸り?ながら目を泳がせた。(可愛い)
縁下力
縁下力
えっ反抗期??
爆豪勝己
爆豪勝己
いや、違っ!!・・・兄ちゃんが・・・。
縁下力
縁下力
んー?俺が?
俺がどうしたんだろ、なんかしたかな?
爆豪勝己
爆豪勝己
上に乗ったら兄ちゃんの顔が近くて・・・イケメンで照れる・・・。(/ω\)
えっ何この子可愛い。嫁にも婿にも出さないし渡さない!!
爆豪勝己
爆豪勝己
・・・?兄ちゃん?
縁下力
縁下力
・・・Σ(´□`;)!勝己が可愛すぎてな・・・。( *´꒳`* )
爆豪勝己
爆豪勝己
えっ・・・(兄ちゃんの方が可愛いのに!!)
嬉しい"(∩>ω<∩)"
縁下力
縁下力
ナデナデ(*´・ω・)ノ゙
勝己の言葉が可愛くて頭を撫でた。
爆豪勝己
爆豪勝己
(´꒳`*)ヘヘ
それからは学校での出来事を話したりした。お昼ご飯は一緒に作って食べた。美味しかったなぁ。
お昼寝もして、一緒に勉強もした。
ああ、こんな日が毎日続くといいのに・・・・・・。
シン ヤ (主)
シン ヤ (主)
はーいということで今日も短いでしたがどうでしょうか!20日ぶりですね!すいまそん!

ていうかさ、コメントしてって言っちょるやん!
待って日本語おかしかった((((っ・ω・)っ
まぁ、見てくれてるだけ嬉しいんだけど(。-_-。)
縁下力
縁下力
お気に入りに追加してくださってありがとうございます!
爆豪勝己
爆豪勝己
フォローもありがとうございます!!
シン ヤ (主)
シン ヤ (主)
いいねもありがとうございます!
シン ヤ (主)
シン ヤ (主)
アンケートやってます。
できるだけ参加して欲しいなって思ってー
縁下力
縁下力
ここポチッと押すだけだから!
爆豪勝己
爆豪勝己
お願いします!!

アンケート

pixi○の小説?も上げていいか(縁下メイン)
( *¯ 罒¯*)いー( *¯ O¯*)よー
86%
えっやめときな?キツいよ??
14%
投票数: 384票
シン ヤ (主)
シン ヤ (主)
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!(まぁ、♥️💬⭐️押してくれてもいいけど!!いや、お願いします!)
爆豪勝己
爆豪勝己
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
縁下力
縁下力
˙꒳˙*)ノ"マタネー

プリ小説オーディオドラマ