前の話
一覧へ
次の話

第4話

第4話 練習
118
2022/11/03 00:07
神代類
神代類
では、練習を始めよう
草薙寧々
草薙寧々
あ、ちょっと待って?
草薙寧々
草薙寧々
……練習では惚れ薬って使わないの?
天馬司
天馬司
……寧々?
草薙寧々
草薙寧々
い、いや!惚れ薬って未知のものだし、今のうちに慣れておいた方がいいかなって…!
神代類
神代類
…なるほど
神代類
神代類
いい考えだ
草薙寧々
草薙寧々
神代類
神代類
じゃあ練習の時も使ってみようか
草薙寧々
草薙寧々
う、うん!その方がいいと思う…!
神代類
神代類
でも、惚れ薬には限りがあるし、僕もすぐに作れるとゆう訳では無いから、もうすこし練習してからにしようか
草薙寧々
草薙寧々
…うん。わかった
神代類
神代類
えむくんはそれで大丈夫かな?
鳳えむ
鳳えむ
うん!もちろん!
鳳えむ
鳳えむ
(……類くんから惚れ薬を飲まされるの…?)
鳳えむ
鳳えむ
(私、どうなっちゃうんだろう!?)
草薙寧々
草薙寧々
(や、やった)
草薙寧々
草薙寧々
(どのくらい効果があるか試してみたかったし、よかった…!)
天馬司
天馬司
では、そろそろ練習を始めようとするか!
神代類
神代類
あぁ
まずは僕からだね
神代類
神代類
「おはよう。いつもお前を愛しているぞ誰にも負けないほどにな」
草薙寧々
草薙寧々
ッ…
草薙寧々
草薙寧々
「おはよう。私もよ。」
天馬司
天馬司
「これはいつも通り暮らしていた仲の良い夫婦のお話」
天馬司
天馬司
「しかし最近妻が夫に違和感を感じてるそうだ。」
神代類
神代類
「今日はおでかけかい?」
草薙寧々
草薙寧々
「うん。そうだけど。」
神代類
神代類
「何時くらいに帰ってくるのかい?」
草薙寧々
草薙寧々
「……なんで?」
神代類
神代類
「いや、なんとなくだよ」
草薙寧々
草薙寧々
「そう?ならいいけどさ」
草薙寧々
草薙寧々
「でも今日はいつ帰って来れるかわからないんだ」
「すごく早いかもしれないし、すごく遅くなっちゃうかもしれない」
神代類
神代類
「そっ…か」
神代類
神代類
「じゃあ今日は無理か…」
草薙寧々
草薙寧々
「ん?なんか言った?」
神代類
神代類
「い、いや何も言ってないよ」
草薙寧々
草薙寧々
「そう…じゃあ行ってくるね」
神代類
神代類
「あぁ。行ってらっしゃい」
ガチャ
神代類
神代類
「ふぅ…行ったか…」
草薙寧々
草薙寧々
………
草薙寧々
草薙寧々
「なんか…怪しいな」
天馬司
天馬司
「妻によると、最近夫が…」
神代類
神代類
ストップ!
天馬司
天馬司
なにぃぃぃ!?
神代類
神代類
……悪いが、少しミスをしてしまったようだ
草薙寧々
草薙寧々
……え?

プリ小説オーディオドラマ