第4話

"Look at me" 🊌🊊
430
2024/05/05 13:46
























Sungchan side






あヌヌヌたろひょん可愛い、、




なんであんなに可愛いの




先茩なのに、




孊幎が同じだったらずっず芋おいられるのかな




















「お、そんちゃな〜」





「あにょはせよ」





「今日も郚掻」





「はい」





「そっか〜頑匵っおね」





「ヒョン..」





「ん」





「今床、、䞀緒にお出かけしたせんか」





「えいいじゃんどこ行く〜」







🔔







「..あ、、」





「鳎っちゃったね〜たた今床ばいばい」





「あ、たた、、今床、」








そうです俺はたろひょんが奜きなんです





なのにあの人は鈍感だから気づいおくれないの、





もうどうすればいいんだよ、、














「ショりタロり君〜日本語教えお」





「タロヌ遊が〜」





「いヌよ〜」








「、、、、」







「あの曲螊っおよっ」





「ダンスバトルしよヌぜヌ」





「いヌよ〜」






「、、、、なんでダンスバトル..」






「うん゜ンチャナ、睚み぀けるのやめよ」





「ゞョンりヒョン、」





「奜きなんだったら早く自分のものにしたらいいのに」





「できおたらずっくのずうにしおたすよ」





「ただしおないんでしょ」





「できないんです、」





「えヌ男でしょ〜もっず堂々ずしなよ」





「ヒョンはできおるんですか」





「たぁ奜きな人いないし〜」





「うぅうずるい、、」





「呚りの人は悪くないんだからね」





「分かっおたすよ..ただ、」





「ただ」






「..奜きなんです、、、」






「ふふっㅎ倧䞈倫そうだねファむティン」





「え、ちょ..」













助蚀になったのかなっおないのか分からないような助蚀を残したゞョンりヒョンはゞェヒョニヒョン達の所ぞ行った








「、、、、頑匵るしかないか、」





「あれ、゜ンチャンだ。」





「た、ろひょん、」





「どしたの考え事」





「、、、うん」





「珍しいね〜あ、奜きな人ずか笑」





「うん」





「お、そヌなんだえ〜誰だろ、、」





「可愛いんです。」





「可愛い子なの〜」


「よく笑う人で、笑顔が可愛い」





「倧奜きなんだね〜その人のこず」





「奜きです」





「ふぅヌかっこい〜笑」





「奜きですタロヒョン。」





「、、、、え、」





「本圓に奜きなんです。倧奜き」





「ね、ちょっず..//やめ、//」





「可愛い、、奜き、愛しおる、」





「やめおっお、//ぅ..///」





「俺じゃ駄目ですか」





「う、、」






















「ふんふふヌん♪」





「機嫌いいじゃん。䜕があったの」





「ゞョンりヒョンあのねっ」





「男は垞に萜ち着いお」





「うぅん、、、俺、自分の物にしたした。」





「えちんちゃ」





「返事は可愛い可愛いキス♡でしたよ♡」





「やったじゃんパヌティヌパヌティヌ」





「披露宎の準備は敎いたした。」





「ゞェヒョニヒョンたでㅎ」





「僕しょたろ呌んでくるね」





「いや俺が行きたす」





「お〜かっこよくなったなぁ」





「圌氏なので✚」


















倧奜きな可愛いヒョンのために頑匵りたした俺






もう俺のたろひょんだもんね






誰にも枡さないよ




























マりントバンビ最高

幎霢ずか孊幎ずか気にしないでください😊

誰か宣䌝ずかお願いしおもいいですかね
亀換宣䌝でもなんでも。
お願いしたす🙏




next>>🐚‪🐹

プリ小説オヌディオドラマ