第17話

🤍🏹🍼
296
2022/08/30 10:00
山本○○
山本○○
ねーねー
西畑大吾
西畑大吾
んー?
山本○○
山本○○
なにふぁむのさ反応みたいんやけどちょっと怖いけん一緒見てくれん?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ええでー
大橋和也
大橋和也
みんなで見よや!
山本○○
山本○○
うん!
長尾謙杜
長尾謙杜
YouTubeのコメ欄から見る?
大西流星
大西流星
そーやね
なにわLove
 彩ちゃんにそんな過去があったんや…名前変わっても推し変とか絶対せんよー!

長尾みさき💛
 あやちゃーん!なにふぁむは何があっても彩ちゃんの味方だよー!

北条政子
 アンチとかもあると思うけど頑張ってねー!私はあなたちゃんの味方だよー!

道枝の女
 今までアンチしてごめんなさい。これからはあなたちゃんのことも推していいですか?
高橋恭平
高橋恭平
みんな認めてくれてるやん!
山本○○
山本○○
よかったー!
道枝駿佑
道枝駿佑
道枝の女さん凄いな、自分がした事をしっかり認めて、素直に謝るって結構勇気いるよな
山本○○
山本○○
ね!もう正式なあなたのファンやな!
西畑大吾
西畑大吾
そやね!
長尾謙杜
長尾謙杜
青の鳥の方も見よー!
山本○○
山本○○
うん!
@abc
あなたって名前めっちゃ可愛い!早く山本あなたちゃんで慣れるようにするねー!

@naniwa_love
あなたちゃんほんとに辛かったよね😭
話してる時めっちゃ鼻声やし涙目やった…
これからもあなたちゃんの味方だからね!

@jmpawmk
そんな過去があったんだ…そんなに辛かったのにジャニーズになってくれてありがとー!これからもずっと大好きだよ〜!

@urtmpratw
今までごめんなさい。こんなに辛い思いをしている子になんにも頑張っていない私があなたちゃんのアンチをしてしまったことは許されないと思っています。今考えると前の自分に腹が立ちます。本当にすいませんでした。
高橋恭平
高橋恭平
全然アンチおらんやん!
山本○○
山本○○
めっちゃ嬉しいー!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
元々アンチしよった人がファンになりよるもんね笑笑
大橋和也
大橋和也
いいことやん!
山本○○
山本○○
あ、あとみんなYouTubeで傷つけたら許さんとか嬉しいこといっぱい言ってくれてありがとね!
大西流星
大西流星
それだけなにわ男子にあなたは大切な存在なんよ
山本○○
山本○○
ねぇねー泣
大西流星
大西流星
はいはい笑笑
長尾謙杜
長尾謙杜
でもさ大吾くんだけめっちゃ長くなかった?笑笑
道枝駿佑
道枝駿佑
え、それな!俺とかこれからも僕たち8人を、なにわ男子をよろしくお願いします。だけよ?笑笑
西畑大吾
西畑大吾
まーまーもう終わったことやし笑笑
山本○○
山本○○
明日のMステでたくさん言ったらいいやん笑笑
道枝駿佑
道枝駿佑
あ、そっか笑笑
長尾謙杜
長尾謙杜
Mステわすれとったー!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
でもYouTubeの動画を流してから質問に答えるだけやろ?
山本○○
山本○○
そーなん?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
らしいで
道枝駿佑
道枝駿佑
じゃあ俺また話せんやん!
山本○○
山本○○
どんまい笑笑
道枝駿佑
道枝駿佑
もー!
大橋和也
大橋和也
いっぱい質問に答えり笑笑
道枝駿佑
道枝駿佑
うん…
山本○○
山本○○
みんな!明日もサポートお願いします!!
高橋恭平
高橋恭平
もちのろん太郎
大西流星
大西流星
太郎♪太郎♪太郎さん♪
西畑大吾
西畑大吾
かわいっ!
大西流星
大西流星
アハハハハ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
明日はあなたとして出るん?
山本○○
山本○○
うん!
もち🧸
もち🧸
もし、アンチをしていた人の名前とあなたさんの名前が同じだったらすいません!!

プリ小説オーディオドラマ