第10話

あの日であった君が... 〜横原悠毅3〜
218
2024/07/16 13:04
あなたの下の名前side

そして悠毅くんが手慣れた手つきのように私の足や、腕に包帯を巻いていった。
悠毅くんの手はとってもきれいでついつい、見とれてしまった。

(なまえ)
あなた
包帯まくのうまいね
横原悠毅
横原悠毅
まぁ、結構なれてるんだよね
(なまえ)
あなた
どこで働いてるの?
横原悠毅
横原悠毅
ふつーのサラリーマン
(なまえ)
あなた
いいなぁ、私も働きたかった、、、
横原悠毅
横原悠毅
えっ、
(なまえ)
あなた
あっ、ごめんね。いまのは忘れて、、、
横原悠毅
横原悠毅
ねぇ、絶対聞かれたら嫌だと思うんだけど、あの男の人と何があったの?
(なまえ)
あなた
っ、、、
横原悠毅
横原悠毅
教えられないんだったらいいんだけど、心配になって
(なまえ)
あなた
ッ、、、ごめん助けてもらったのに言わないわけ無いよね、、
横原悠毅
横原悠毅
えっ、
(なまえ)
あなた
実は、、、あの人は元彼なんだけど、縛りがきつくって遊んじゃいけない、他の男性と話したら殴られる、仕事にはいけない、、、そんな日々で、別れようって言ったらいっぱい殴ってきて、それで逃げてて
横原悠毅
横原悠毅
ッ、、、そんなことが
(なまえ)
あなた
私、あのまま悠毅くんに助けられてなかったら、死んでたかもね、、、
横原悠毅
横原悠毅
そんな、、、
(なまえ)
あなた
ありがとう!ニコッ
横原side

あなたの下の名前いま笑った。
でもあの笑みは本物じゃない、、、俺を心配させないように笑顔を作ったんだ、、、。

あの時助けててよかったって思うもののもっと早く助けてあげればよかった。
横原悠毅
横原悠毅
ごめん、ごめんあなたの下の名前
俺がもっと早く助けてれば、、、
(なまえ)
あなた
ゆ、悠毅くん?
横原悠毅
横原悠毅
本当にごめん、、、俺、
(なまえ)
あなた
謝らないで、、、あの時助けてくれた悠毅くんはヒーロだよ!
あぁ、、、なんで君はそうやって笑えるの、、、?
今まで苦しい思いしてきたのに、、、
俺が心配させて、、、本当にごめん
横原悠毅
横原悠毅
ねぇ、あなたの下の名前ちゃん無理やり笑ってるよね、、?
泣きたかったら泣いて?辛かったら辛いって言ってよ
(なまえ)
あなた
悠毅くん、、、
(なまえ)
あなた
たしかに辛かったけど、でもいま悠毅くんに出会えたこと奇跡だって思うの!
横原悠毅
横原悠毅
そっか、、、
君の笑顔は眩しい、、、、

俺はその笑顔がつかめないほどの大きな衝撃に襲われてる、、、

まるで散る前のようなたんぽぽにふれるように
彼女にこれ以上の悲しみを与えたらまるですべてを失うかのような、、、
横原悠毅
横原悠毅
ねぇ、あなたの下の名前ちゃん
(なまえ)
あなた
なぁに?
横原悠毅
横原悠毅
俺と_____
(なまえ)
あなた
えっ

プリ小説オーディオドラマ