第131話

初日
592
2022/03/21 07:43
竈門炭治郎
竈門炭治郎
おそらく心理的負担の軽減が
理由だろうってしのぶさんが
(なまえ)
あなた
さすがに補聴器してた頃よりは
聞こえづらいけど、
日常生活に支障ないから
(なまえ)
あなた
これからどんどん良くなるだろうって
あなたが見せる朗らかな笑顔に、
思わずクラスの面々の口元もほころんでいた
(なまえ)
あなた
まあ、補聴器つけてた期間が
長かったから、ないと少し
違和感なんだよね
(なまえ)
あなた
けど多分、そのうち慣れるだろうから
あなたがさっきと反対側の耳に髪を耳にかける
そちら側の耳にも、イヤリングの影はなかった
麗日お茶子
麗日お茶子
そっか!
(なまえ)
あなた
うん
あなたが頷くと同時にチャイムが鳴った
それから間もなく、相澤が教室に入ってくる
相澤消太
相澤消太
おはよう
相澤消太
相澤消太
我妻は今日から復帰か
相澤が顔を動かさぬまま視線をあなたに向けた
心做しか、安堵したような表情が伺える
相澤消太
相澤消太
そんじゃ、ホームルームはじめるぞ
すぐに視線を教卓に戻した相澤を眺めながら、
あなたは久しぶりの教室の空気に頬を緩ませた

プリ小説オーディオドラマ