第7話

  ・
160
2024/01/08 05:00
















未波あなた
ねぇ待って本当に無理見るな
不破湊
えぇ〜?こんなにかわいいのに??
未波あなた
うるさいっ//
不破湊
照れちゃっちゃ〜















にゃははと無邪気に笑う目の前の彼を軽く睨みつける


何だろう。配信外だからかな


今なら暴言でも何でも吐ける気がする


現に今、配信中じゃ絶対しない言葉使いしてるし















未波あなた
いいから早く解放してくれる?
不破湊
ん〜…俺の用事が終わったらええよ
未波あなた
じゃあ早く終わらせてもらって
不破湊
そんなに嫌?この状態
未波あなた
とても( 即答















やや食い気味に答えるとまた


にゃははと楽しそうに笑った


…と思ったら急にふと目の奥の光が消えた




















不破湊
甲斐田とコラボしたんや?
未波あなた
え、うん
不破湊
オフじゃないよね?
未波あなた
うん
未波あなた
別に甲斐田なら問題は無いからよかったんだけど__
不破湊
は?
未波あなた
ごめんなさい何でも無いです( 早口
不破湊
ただでさえ他の男との恋人説が推されてピキっとるのに
不破湊
そんな事言わんといて姫
未波あなた
あー…マシュマロのあれか…













私と甲斐田の恋人説を推してます!


みたいなやつね。


配信見たのか…

















不破湊
それにまだ俺とすらしてないやん
未波あなた
ふわっちとしたら確実に燃える
不破湊
それはまだ恋人じゃないからやろ
不破湊
付き合ってコラボしても炎上なんてせんよ
未波あなた
いや、付き合った時点で燃える
不破湊
燃えたら公式脅してでも公認カップルになる
未波あなた
絶対辞めとけ


















公式脅すのは絶対に辞めとこう?


下手したら全員敵に回すぞ


















未波あなた
用済んだ?
不破湊
一応は
未波あなた
なんだ一応って
不破湊
言いたい事は山程あるけど今度にとっておく
未波あなた
じゃあ一秒でも早く下して
不破湊
えぇ?
不破湊
俺的にはこのまんまがええんやけど??
未波あなた
ちょっとふわっちの意見は聞いてないかも
不破湊
ずっと辛辣やね
不破湊
あ、照れ隠し??
未波あなた
口閉じろ不破湊

















結局打ち合わせの10分前に解放してもらった



プリ小説オーディオドラマ