第14話

12話
450
2024/03/13 07:04
マッシュside
マッシュ・バーンデッド
行っちゃいましたな
ランス・クラウン
俺、部屋に行って謝りに行く
フィン・エイムズ
僕、着いてくよ!
マッシュ・バーンデッド
僕も
ランス・クラウン
さんきゅ、
ランス・クラウン
じゃあドット、すまんが帰ってくれ
ドット・バレット
分かった、なんか知らねーけど頑張れよ
ランス・クラウン
おう!
マッシュ・バーンデッド
部屋の場所知ってる?
ランス・クラウン
、、、
フィン・エイムズ
それなら僕分かるよ!
ランス・クラウン
フィン!案内してくれ!
フィン・エイムズ
うん!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ランス・クラウン
ここか?
フィン・エイムズ
うん、
マッシュ・バーンデッド
なんか話し声聞こえる
ランス・クラウン
フィン・エイムズ
ほんとだ
夢主
『ね、一緒に行こ?』
レイン・エイムズ
『元々そのつもりだ』
ランス・クラウン
どこに?
フィン・エイムズ
さぁ?
夢主
『やった!じゃー明日ね!』
マッシュ・バーンデッド
明日?
何するんだろ
レイン・エイムズ
『あぁ』
夢主
『でもさ、なんで私素直になれないんだろ』
夢主
『それもランス、アンナ、ママ、パパだけ』
レイン・エイムズ
『、、、』
フィン・エイムズ
素直になれない、だって
マッシュ・バーンデッド

やっぱ嫌いじゃなかったんだ
夢主
『ランスもアンナも大好きなのに、』
ランス・クラウン
あなたの下の名前(カタカナ)、、、
夢主
『でもね、前にも言ったけどあなたのレインの呼び名のことも大好きじゃん?私』
レイン・エイムズ
『あぁ』
フィン・エイムズ
認めるんだ!?
夢主
『でもあなたのレインの呼び名には素直になれるの
あなたのレインの呼び名には「大好き」も「愛してる」も言えるのになんでかな、、、』
マッシュ・バーンデッド
やっぱりカップルですな
レイン・エイムズ
『あなたのレインからの呼び名はアイツのことを"家族として"大好きだろ?』
夢主
『うん』
ランス・クラウン
、!家族として、、、大好き、、、

プリ小説オーディオドラマ