第8話

日常組✕妖かし
445
2022/06/08 21:26
茶菓子
茶菓子
小説書こうと思って、物語が思いつかなすぎてやめました
ペイント(サメの妖かし)
歌が上手
ダーペとホワペを分身体として使う
叫び声はチンパンジー
トラゾーに憑いている
茶菓子
茶菓子
サメ感ゼロですけど気にしないでくださーい
クロノア(猫の妖かし)
猫耳が生えている
歌も上手
猫を使い魔にしている
トラゾーに憑いている
しにがみ(霊魂の妖かし)
周りに人魂が浮いている
鬼火や狐火を使える
トラゾーに憑いている
トラゾー(人のフリをしているが、実は鬼の妖かし)
リアムの双子の兄
力持ち
ギャップの塊
1つ目鬼を使い魔にしている
茶菓子
茶菓子
こちらが鬼のときのトラゾーです
リアム(人間)
トラゾーの双子の弟
妖かしに憑かれてから、悪霊に憑かれなくなったが妖かしがうるさくて迷惑している
学校でいじめられている
人間不信気味
スティーブ(狛犬の妖かし)
性格がTHE犬
失敗が多く、よく怒られているが、愛嬌で乗り切っている
ステイサムの弟
ステイサム(狛犬の妖かし)
性格はまさに忠犬
スティーブとは真逆で何でもできる
スティーブの兄
茶菓子
茶菓子
はい!こんな感じですかね、リクエスト全然来ないけど待ってます!
茶菓子
茶菓子
じゃ、バイバーイ

プリ小説オーディオドラマ