小説更新時間: 2024/04/25 09:07

連載中

モテる夢主、男は嫌いで女の子は大好きです

モテる夢主、男は嫌いで女の子は大好きです
  • 青春・学園
  • 夢小説

「私さ、男は嫌いなんだよねって女の子!?どこどこ?♡♡」



マッシュ「夢主ちゃん、付き合お?」

ランス「ぐふっ…今日もアンナと夢主が尊い…」

ドット「夢主ちゃん、今日も可愛い!!」

レイン「早く俺のものになれ」

アベル「私の人形になる気はないかい?」(ヤンデレ気質あり)

マカロン「夢主が私のものになったら…幸せの春…ね」


夢主「どうしてこうなった(白目)」

フィン「なんか…大変だね(他人事)」






レモン「夢主ちゃーん!今度一緒に出かけましょ!!」

ラブ「夢主ちゃん!こんにちはなの!今日もラブちゃん、可愛い?」

夢主「キャーーー♡♡今日も可愛いね!!
尊い!!もう死んでもいい!!♡♡」



全員に愛されだと、まともな人が居なくなってしまうので、フィン君をツッコミ役にしたいと思います。フィン君推しの方、すいません!!
______________________

⚠︎
一応学生なんで、不定期です!

アニメ勢です!

初心者で、どちゃくそ下手です期待しないでください

普通の青春小説にしたかったのですが、ヤンデレになってしまいます

マカロンさんと、アベルくんは初めて書くのでキャラ崩壊します。絶対。うん

オリジナルのつもりですが、パクリだ!とかコメント来たら消させていただきます

アンチ、やめてくれ

チャプター

全15話
9,427文字
暇人🫧 ͛.*

暇人🫧 ͛.*

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

追放された悪役令嬢は爆イケ騎士団に捕まって愛されちゃうみたいです

プリ小説オーディオドラマ

公式作品

もっと見る

公式TikTokの注目動画

もっと見る