第9話

#5
39
2024/05/17 11:58








(なまえ)
あなた
おはよー......
八雲樹
八雲樹
おー元気無いなー...
水瀬碧
水瀬碧
なんかあった...?
胡桃萌音
胡桃萌音
、、ぁ、昨日の?
(なまえ)
あなた
そそ
水瀬碧
水瀬碧
昨日って、なに、??
八雲樹
八雲樹
聞いてないんですけど
(なまえ)
あなた
ぁーごめん
(なまえ)
あなた
今話す話す








































































(なまえ)
あなた
___ってことがあってさぁ、
胡桃萌音
胡桃萌音
おえ、きも、
八雲樹
八雲樹
ぇ...引くわ...勝手にあなたの家、入ったのか...
水瀬碧
水瀬碧
で、あなたの下の名前は大丈夫なの、?
(なまえ)
あなた
うん、まぁ
(なまえ)
あなた
いまんところは
水瀬碧
水瀬碧
なんかあったら言ってね?
(なまえ)
あなた
うん、ありがと
八雲樹
八雲樹
、そんなきもいやつ同じクラスとか無理だわー
胡桃萌音
胡桃萌音
それなそれな?
一ノ瀬玲
一ノ瀬玲
お、おはようございます
八雲樹
八雲樹
げ、来た来たアイツ
水瀬碧
水瀬碧
うわー無理無理笑笑
胡桃萌音
胡桃萌音
近ずかないでおこー
(なまえ)
あなた
そだね、
水瀬碧
水瀬碧
...まって、アイツにさ近づくなって言ってなかったっけ
(なまえ)
あなた
あー確か?、言ってた
八雲樹
八雲樹
......手紙とか回りくどいし、
胡桃萌音
胡桃萌音
ほんとそれ。
胡桃萌音
胡桃萌音
近付くなって言ったのに。
胡桃萌音
胡桃萌音
あれかな
胡桃萌音
胡桃萌音
手紙を送っただけであなたの下の名前には近付いて無いよ...みたいな感じ
八雲樹
八雲樹
100%それだな、
(なまえ)
あなた
でも、学校じゃ近付いてこないってことだよね
水瀬碧
水瀬碧
多分?
(なまえ)
あなた
なら学校は大丈夫かな
胡桃萌音
胡桃萌音
でもやっぱり心配だからさ、うちらと行動しようね
(なまえ)
あなた
うん。そうだね
(なまえ)
あなた
ありがとう
胡桃萌音
胡桃萌音
困った時はお互い様、かわいいあなたの為だからね
八雲樹
八雲樹
あなたになんかあったら俺ら精神ダメージやばいからな
(なまえ)
あなた
えぇ、そんなに?笑
水瀬碧
水瀬碧
そ、そんなに





















そんなこんなで私は今日、どこへ行くにもいつメンと一緒に過ごした


...まぁいつもいっしょなんだけどさ














(なまえ)
あなた
いやぁー今日も授業難しかったねぇー
八雲樹
八雲樹
いや寝てたろ
胡桃萌音
胡桃萌音
寝顔もかわいかったよ♡
水瀬碧
水瀬碧
萌音一ノ瀬化してるって
胡桃萌音
胡桃萌音
それはやだな
(なまえ)
あなた
んー...萌音ならいいかな
胡桃萌音
胡桃萌音
おっふ大好きだよ
一ノ瀬玲
一ノ瀬玲
___ね、ねぇ!
一ノ瀬玲
一ノ瀬玲
あなたちゃん、
胡桃萌音
胡桃萌音
は...
胡桃萌音
胡桃萌音
お前、近付くなって、いっただろ
一ノ瀬玲
一ノ瀬玲
...・・はお前に話しかけてねぇーよ
胡桃萌音
胡桃萌音
!?
一ノ瀬玲
一ノ瀬玲
あなたちゃん、いっしょに帰る約束したよね
(なまえ)
あなた
はぁ?してないわ
一ノ瀬玲
一ノ瀬玲
......あなたちゃん、なんで、・・に嘘つくの?
(なまえ)
あなた
は、?いや、だって約束なんて、
八雲樹
八雲樹
そうだぞ、お前
水瀬碧
水瀬碧
第一あなたは今日ずっと俺らといただろ
一ノ瀬玲
一ノ瀬玲
だから...
一ノ瀬玲
一ノ瀬玲
てめぇらには話しかけてねぇんだよッ



ぱんっ と乾いた音が教室中に響く 

まだ教室で駄弁っていた生徒は、ぎょっとしたように

こちらを見ていた。

水瀬碧
水瀬碧
ッあ‪”‬ー、いっだ、
(なまえ)
あなた
ちょ、流石に叩くなってッ
八雲樹
八雲樹
ちょ碧、大丈夫か?
水瀬碧
水瀬碧
ぅん、ちょっと赤くなったかも、
胡桃萌音
胡桃萌音
おいクソ陰キャ...
胡桃萌音
胡桃萌音
なにやってんだよお前
一ノ瀬玲
一ノ瀬玲
は?お前らが俺とあなたちゃんの時間邪魔しようとしてきたからだろ?
八雲樹
八雲樹
だから、その約束をあなたは知らないわけ。、
一ノ瀬玲
一ノ瀬玲
何言ってんだお前
一ノ瀬玲
一ノ瀬玲
あなたちゃんは俺と帰りたいって言ってたから
(なまえ)
あなた
は、言ってねぇよ、
一ノ瀬玲
一ノ瀬玲
はぁ)......行こう、あなたちゃん
一ノ瀬玲
一ノ瀬玲
こいつらに構ってる時間ないからさ?
(なまえ)
あなた
ゃ、
(なまえ)
あなた
ちょっと



私が拒否しているのにも関わらず無造作に腕を掴んで

私を教室の外に連れ出し、そのまま空き教室に閉じ込めた
(なまえ)
あなた
やだっ、
(なまえ)
あなた
腕っ、いたぃ、
(なまえ)
あなた
ねぇ、離してって
一ノ瀬玲
一ノ瀬玲
かわいい、
一ノ瀬玲
一ノ瀬玲
涙目になってる?
一ノ瀬玲
一ノ瀬玲
すっごい、すっごいかわいい
(なまえ)
あなた
お前、おかしいってっ、ぅ、
一ノ瀬玲
一ノ瀬玲
痛い?
(なまえ)
あなた
ぁ、ぅッ
一ノ瀬玲
一ノ瀬玲
痛いよね?辛いよね?



可哀想 なんて言いながらその言葉とは裏腹に腕を、掴む力を強くしていく




(なまえ)
あなた
いだいっ、やだっ、ぁ‪”‬
一ノ瀬玲
一ノ瀬玲
ほんとに可哀想だね♡かわいい








      コイツ... 狂ってるッ
















____________________

𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩


謎回


一ノ瀬豹変し過ぎだって

プリ小説オーディオドラマ