第29話

28話
2,640
2022/09/15 12:05















あなた
今日家出たらおっさんが瞑想してたんだよね








,,,,,しみじみと,遠い目で急に彼女はそんなことを言った。










,,,,,,,,,,,,,,,,,,,は????????











蘭.
,,,え?なんて?
あなた
だからおっさんが足組んで瞑想してた
蘭.
いや聞こえてるけど
あなた
じゃあなんなんだよ







俺がつっこみたいのに,なんでお前の方がつっこんでるんだよ。








体が固まって,目の前の彼女をただ黙って見つめる。







首を傾げた彼女が,「灰谷くん生きてる?」って聞いてくる。








,,,,,,,,,いや生きてるわふざけんな((










蘭.
瞑想,,,え?地面に座って?
あなた
しかもうちの家の真正面だよ







いやーーー面白いねえと呑気に彼女は笑うけど。










うん,,,,,,,,,,,,,,,。








そうじゃないんだよな!!!!、!












蘭.
変人じゃん
あなた
まあそうなんだけど





そう言った彼女は,さらっと言った。








,,,,,,,,そうさらっと。









あなた
だから私も一緒に瞑想してきた
蘭.
,,,,,,,は???









本日の有栖川あなたの遅刻理由ーーーーーー











あなた
おっさんと一緒に瞑想してました
先生
,,うん,おっさんって誰













シーヌ
シーヌ
瞑想

プリ小説オーディオドラマ