第30話

29話
2,424
2022/09/19 05:51











あなた
いやー空が青いねえ
蘭.
雨だぞ
あなた
あ,見てスズメ飛んでる
蘭.
カラスな
あなた
この緑のノートさあ,,
蘭.
お前持ってんの赤






,,,,,,,,,うん,,,,,,,。






何こいつ全部正反対のもん見えてる訳???






赤を緑って,それはもう補色なんだよ美術かよ((




蘭.
今日のお前どした?
あなた
へ?普通だけど






誰かこいつに普通ってもん教えてくんね????









蘭.
もう一回行くぞ
今日の天気は??
あなた
晴れ
蘭.
いま空飛んでる鳥は?
あなた
スズメ
蘭.
お前が持ってるノートの色は?
あなた
蘭.
もうお前眼科行けよ!!!!!!






なんでよ!!って言ってくる彼女の方がもう訳がわからない。






どう考えても眼科だろ,お前今日放課後行ってこい((








あなた
ええー絶対そうなんだけどなあ,,,?
蘭.
お前は一体どこをどう見た
あなた
普通に,こう
蘭.
尚更行ったほうがいい
いやもう行ってくれ






お願いするからマジで。





すごい不満げな視線を送ってこられても,こればかりは譲れない。






赤を緑とかどう間違えるんだよ。








あなた
ま,とりあえず理科の移動教室行くかー




教科書とー,,と言って彼女が用意していく教材。







,,,,,うん,あのさ,,,,,,。







蘭.
お前持ってんの社会な!?!?!?







今日のお前マジで全部正反対だよ!!!!!!!!!












シーヌ
シーヌ
上手く書けん
シーヌ
シーヌ
新作なり

プリ小説オーディオドラマ