第18話

十一話
457
2021/12/03 23:15
ここねこぉぉぉ
ここねこぉぉぉ
P丸様のゲリライは私もよく知らないのでほんとに妄想で書いていきます(((()))
寺内(なまえ)
寺内あなた
よしっ!Pちゃん準備できたよ!
P丸様
P丸様
こっちもできた!配信やろっか!
寺内(なまえ)
寺内あなた
うん!
ピコッ
P丸様
P丸様
みなさんこーんばんわー
P丸様です!
寺内(なまえ)
寺内あなた
どうもさきです!
@さきしか勝たん
うぉぉぉぉぉぉ!!!お久しぶりのコラボだ!
@Pちゃん最高
お久しぶりですーー!!!
@モブ男
ゲリライダァ!!
@えぐぅとさき推しっ♡
Pちゃんもさきちゃんも今日もかわいい!!
@たろり
尊い( ´ཫ` )
@カレーの妖精
質問コーナーむちゃくちゃ楽しみ!
寺内(なまえ)
寺内あなた
皆さんお久しぶりです!!
P丸様
P丸様
今日は前半は男子軍は喜ばないかもだけど
後半に質問コーナーしていくから最後まで見てね〜!!
ここねこぉぉぉ
ここねこぉぉぉ
Pちゃんとさき(あなた)ちゃんは
マスクして顔出ししてやってるってことでおなしゃす
あ、あとたろりとカレー妖精は
本人ってことで((())))












続きドウゾッ
P丸様
P丸様
今回はマリオカートとA3をします!!
P丸様
P丸様
っということでさき!教えて!A3
寺内(なまえ)
寺内あなた
A3とは自分が劇団の総監督となって新米イケメン劇団員たちの青春ストーリーを見届ける!
キャスティングでお芝居が作れる女性向け
イケメン役者育成ゲームのことです!
寺内(なまえ)
寺内あなた
ってか私まだ
3章のバッドボーイポートレイト
までしか進んでないよ?
それでいいなら教えるけど………
P丸様
P丸様
3章まで行ってるんだったら教えてくれぇ!
寺内(なまえ)
寺内あなた
わかった!!
その頃のえぐぅたちは〜
江口拓也
江口拓也
んん~こうたろー(抱きつく(酔ってる
西山宏太朗
西山宏太朗
うわっパイセン飲みすぎですよ!
梅原裕一郎
梅原裕一郎
( ˘ω˘)スヤァ
斉藤壮馬
斉藤壮馬
あ、もうこんな時間終電間に合うかな?
ってことでこうちゃんあとはよろしくね〜
西山宏太朗
西山宏太朗
そうまぁぁぁぁ!!!
ピコッ ピコッ(えぐこたのYou Tubeの通知音)
西山宏太朗
西山宏太朗
あ、あれ?今日 P丸様さん なんか上げたのかな?
江口拓也
江口拓也
んん~…さきたん…
江口拓也
江口拓也
え、
西山宏太朗
西山宏太朗
え、
えぐこた
えぐこた
ゲリライ!?(結構大きい声で)
梅原裕一郎
梅原裕一郎
ギュッ(クッション抱きしめて寝てる
西山宏太朗
西山宏太朗
え、?パイセンはさきさん好きですよね?
江口拓也
江口拓也
う、うん宏太朗はP丸様さんだよね?
西山宏太朗
西山宏太朗
一緒に見ましょ(())
江口拓也
江口拓也
だね()
江口拓也
江口拓也
あとで質問コーナーで誰が推しか聞こっ
西山宏太朗
西山宏太朗
そうですね僕が綴でパイセンは天馬くんですもんね
ここねこぉぉぉ
ここねこぉぉぉ
ということで今日はここで終わるぜ☆
バイにゃんฅ^•ﻌ•^ฅ
西山宏太朗
西山宏太朗
いや短すぎない?
梅原裕一郎
梅原裕一郎
ってか俺もうちょい出せよ!!
ここねこぉぉぉ
ここねこぉぉぉ
え、出してるやん(())
梅原裕一郎
梅原裕一郎
俺今回寝てるだけじゃねぇかよ!
ここねこぉぉぉ
ここねこぉぉぉ
すまんなぁ!!こっちは親にスマホの制限されてちょっと狂いかけとるんやぞ!!!
江口拓也
江口拓也
何時まで使えんの?
ここねこぉぉぉ
ここねこぉぉぉ
20時30分(())
西山宏太朗
西山宏太朗
はっや………
ここねこぉぉぉ
ここねこぉぉぉ
元々は21時までやったけど提出物出せてないからって
梅原裕一郎
梅原裕一郎
それは自業自得
ここねこぉぉぉ
ここねこぉぉぉ
ってことで塾行かなあかんから行って来る
西山宏太朗
西山宏太朗
行ってら~
ここねこぉぉぉ
ここねこぉぉぉ
ということでバイにゃんฅ^•ﻌ•^ฅ

プリ小説オーディオドラマ