第2話

設定だい!
379
2020/06/28 07:00
ヌッシ( ・∇・)
ヌッシ( ・∇・)
設定なんですけどぉ〜
ヌッシ( ・∇・)
ヌッシ( ・∇・)
ここのコメ欄に
①名前 ○○

②性格 ○○

③呼ばれ方 ○○

④一人称○○

⑤イメージカラー ○○

⑥戦闘スタイル ○○

⑦武器? ○○

⑧その他設定 ○○
ヌッシ( ・∇・)
ヌッシ( ・∇・)
呼ばれ方は、どの松になんてよばれたいかとかを書いてください!
ヌッシ( ・∇・)
ヌッシ( ・∇・)
戦闘スタイルは、情報担当とか戦い方とかそうゆうのを書いて欲しいです。
ヌッシ( ・∇・)
ヌッシ( ・∇・)
まぁ一応喧嘩松にするつもりなんでねよろしくお願いします ((○| ̄|_
ヌッシ( ・∇・)
ヌッシ( ・∇・)
まぁ武器も同じような感じです!十四松でゆうバットと同じッスね(・ω・)ノ
ヌッシ( ・∇・)
ヌッシ( ・∇・)
その他設定は、書かなくてもいいし書いてもいいです!例えば過去とかもうほんとになんでもいいでぇーす!ヽ(゚∀。)ノぅぇ
ヌッシ( ・∇・)
ヌッシ( ・∇・)
とまぁこんな感じでございます!
ヌッシ( ・∇・)
ヌッシ( ・∇・)
アイコンは自分で作ってもらってもいいし私が作るのでもいいです!アイコンを自分で作る方は、どこに貼ったかも書いてください=͟͟͞͞(  'ヮ'=͟͟͞͞  'ヮ'  )=͟͟͞͞
ヌッシ( ・∇・)
ヌッシ( ・∇・)
では!ばいちぃ⤴︎︎︎⤴︎︎

プリ小説オーディオドラマ