第4話

とりま参加決定してる方々
282
2020/07/24 05:12
ヌッシ( ・∇・)
ヌッシ( ・∇・)
はい!まず1人目ぇ!
かほ
かほ
うちの名前はかほです!⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝
よろしくっ(*`・ω・)ゞ
ヌッシ( ・∇・)
ヌッシ( ・∇・)
2人目どぞっ!
いろは
いろは
どうも〜!いろはです!よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
ヌッシ( ・∇・)
ヌッシ( ・∇・)
ジャカジャカジャカジャカジャン!
3人目ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ
透輝 石葉(とうき せきは)
透輝 石葉(とうき せきは)
透輝 石葉ですよろしくっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
ヌッシ( ・∇・)
ヌッシ( ・∇・)
よ⤴︎︎︎に⤵︎ ︎ん→め←ぇぇぇぇ( 。∀ ゚)
翡翠 海華 (ひすい みか)
翡翠 海華 (ひすい みか)
翡翠 海華です、よろ
ヌッシ( ・∇・)
ヌッシ( ・∇・)
とりま決定者様でございまする(*´>∀<`*)キャハッ 
まぁうまく表せてないですねぇ下手ですねぇご了承ください○| ̄|_=3
ヌッシ( ・∇・)
ヌッシ( ・∇・)
ばいちぃ⤴︎︎︎
みんな
ばいちぃ!













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヌッシ( ・∇・)
ヌッシ( ・∇・)
追記〜
九十九 界 (つくも かい)
九十九 界 (つくも かい)
つくも かいです!よろしく〜(*´∀`*)
ヌッシ( ・∇・)
ヌッシ( ・∇・)
新たな決定者でっす( ˘꒳˘)
ヌッシ( ・∇・)
ヌッシ( ・∇・)
て事でばいちぃ〜(^o^)/
九十九 界 (つくも かい)
九十九 界 (つくも かい)
ばいちぃ〜(´ω`)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヌッシ( ・∇・)
ヌッシ( ・∇・)
更に追記〜( ・∇・)
ヌッシ( ・∇・)
ヌッシ( ・∇・)
じゃどぞ(っ´∀`)っ
松風 三咲(まつかぜ みさき)
松風 三咲(まつかぜ みさき)
松風 三咲です!(*´∇`)宜しくお願いします( * ॑꒳ ॑*)
ヌッシ( ・∇・)
ヌッシ( ・∇・)
ばいちぃ(☝ ՞ਊ ՞)☝
松風 三咲(まつかぜ みさき)
松風 三咲(まつかぜ みさき)
ばいちぃ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

プリ小説オーディオドラマ