前の話
一覧へ
次の話

第1話

ばんそうこう
29
2018/10/02 10:09
持っているよ それは 魔法の絆創膏
いつだって 何だって 簡単にはなおせちゃう

ヤンチャな君は
目を離すと あっという間に
何処か見たこともない世界で
やりたい放題 元気一杯さ✨
そこはきっと 君の秘密基地
無限の想像力 無限のエネルギー
あれもこれも たくさんの事
どんどん道は広がってゆく

時にはそれが空の中
青と白と虹色に
曇り空に変わって 涙がこぼれ始めたら
大丈夫だよ 心配ない

持っているよ それは 魔法の絆創膏
いっだて 何だって 簡単にはなおせちゃう
あれもこれも もう 大忙し
すり傷 切り傷 青いアザ
広い高原 急な坂道

時にはそれがマグマの様に
オレンジ色と灰色に
やけどしたってへっちゃらさ
大丈夫だよ 心配ない

持っているよ 魔法の絆創膏
いつだって 何だって 簡単にはなおせちゃう


涙なんか飛んでいけ...





プリ小説オーディオドラマ