前の話
一覧へ
次の話

第8話

request 4. (続き)
918
2022/08/26 09:00 更新
jin × sana main 

6話の続きです っ
(最初から読みたい場合は下のリンクからぜひ読んでみてください ♪)
きむそくじん が さなに惚れてから(意識するようになって)

1ヶ月が経ちました 。


進展は ……




ありません 。(
sana.
sana.
一生のおねがい っ !!
sana.
sana.
ぐくくんの電話番号教えて欲しい っ … /
jin.
jin.
 ……….え 。
sana.
sana.
だめ っ …?((ウルウルな上目遣い
jin.
jin.
や 、やぁ
jin.
jin.
自分で聞けばいいじゃんか っ
sana.
sana.
勇気ないの っ
sana.
sana.
BTSのメンバーさんで仲良いの 、きむそくじん しかいないし …
sana.
sana.
お願い っ !!
jin.
jin.
え 、ええ ……
きむそくじん 、

さな が ぐくと仲良くなりたいと思っていることに

複雑なきもち 。



というか 、嫉妬 。
jin.
jin.
わ 、わかったよ ……
sana.
sana.
ホント っ !?!?
sana.
sana.
さすが きむそくじん っ !!
jin.
jin.
( …… ふんだ っ )← かわよ
jin.
jin.
じゃ っ !! さよなら ~
sana.
sana.
え っ !?
sana.
sana.
ちょ 、ちょっと待ってよ ー !?
完全に拗ねたきむそくじん 、

スタスタと さなを置いていき去ります (
jin.
jin.
何でよりにもよって 、じょんぐがなんだよ っ
jin.
jin.
どこまでマンネ強いんだよ っ (
ヤケクソになっちゃったそくじん 、

楽屋のドアをバン っ と勢いよく開けると 、
jungkook.
jungkook.
あ 、じんひょんじゃないですか
sana.
sana.
あ っ ー !! さっき逃げたでしょ っ !?
うわお ……
jin.
jin.
 …… 最悪 っ
ちょうど 、さなとじょんぐくが

仲良さげに話しているところを見てしまいました 。
sana.
sana.
そうそう 、それで …
sana.
sana.
あ 、いた !! きむそくじん っ !!
jin.
jin.
…… ふんだっ
sana.
sana.
あっ 、だから何でまた逃げるの ーっ !?!?
jungkook.
jungkook.
なんか明らかに機嫌悪そうだけど …
sana.
sana.
え ? そ 、そうなの !?(
sana.
sana.
え 、さな 何かした !?
jungkook.
jungkook.
え 、わかんないですけど …
jungkook.
jungkook.
とりあえず 、じんひょん追いかけてみたらどうですか … ?
jungkook.
jungkook.
(これは絶対 さなさんのことが好きで、僕に嫉妬してるやつだ)←勘良すぎ
sana.
sana.
わ、わかった追いかけてみる っ !!
じんひょんの気持ちを一瞬でわかってしまった

さすがとしか言いようがないじょんぐくさんを

後にして 、さな は 走ります (
sana.
sana.
どこにいるんだー !?
sana.
sana.
きむそくじん ー っ !!!
sana.
sana.
なんで逃げるんだー っ !?
廊下に響き渡る さなの声 。

他のアイドルも 、

みんな何事かと振り返ります 。
jin.
jin.
あ 、さなの声
jin.
jin.
 …ううん 、もう無視してやる っ
そうやってそくじん 、

明らかにさなの前を通りガン無視しちゃう 。
sana.
sana.
あっ !!
sana.
sana.
だからなんで無視するのぉ !?
sana.
sana.
もう … かなしい🥺
すると 、泣きそうになってるさなちゃんが 。

さすがのそくじんも慌てて 、
jin.
jin.
ご 、ごめんってば !!
謝ります 。
sana.
sana.
もう … やっとこっち向いてくれたっ
sana.
sana.
無視しないでよ … ?
安心したのか まん丸の可愛い目で子犬のように

そくじんに擦り寄る さな 。
それがほんとに可愛すぎて 、

もう全部許しちゃいそうになるけど 。
jin.
jin.
だって 、さな …
jin.
jin.
じょんぐくと仲良くなりたいんでしょ
sana.
sana.
え 、?
jin.
jin.
だから連絡先聞いたんじゃん
sana.
sana.
いやそれは 、
sana.
sana.
今度共演することになったから 、お願いしますって意味で だよ ?
sana.
sana.
まさか 、さながじょんぐくさんのこと気になってるから聞いてるんだと思ったの 、?ㅎ
jin.
jin.
え ……… ?
完全に勘違いしてたそくじん 。

恥ずかしくて耳がりんごみたいに赤くなる 。
jin.
jin.
だって 、あの言い方じゃ完全 ……
sana.
sana.
私が好きなのは 、きむそくじんだから っ !!!! //



え ……… ?
jin.
jin.
え 、まって 、それって
sana.
sana.
ちょ 、今のは忘れてよ !? ///
sana.
sana.
試しにどんな反応するか言ってみただけなの っ !!
jin.
jin.
いやいやいや ……


jin.
jin.
こちらからお願いしていいですか … ?
sana.
sana.
え 、?
jin.
jin.
さな 、僕も好きだよ 、? //
sana.
sana.
…… っ //
sana.
sana.
…… きむそくじんのいじわる っ
今日 、

さなはきむそくじんに

「友達」 としてではなく



「男」として惚れました 。
大変遅れましたほんとにすみません ……

sakura さん 続きのリクエストもしてくださってほんとにありがとうございました 👐🏻💞

プリ小説オーディオドラマ