第35話

1,223
2022/08/02 14:24
あなたちゃんが生きてた証、どうにかして探したい。
あなたが行ってた学校とお気に入りのバイト先に顔を出してみた。
誰もあなたちゃんのことを思い出してくれなかった。

道枝「なあ、佐山あなたって知らん?」
女子高生「誰ですかね、」

道枝「佐山あなたって子、ここでバイトしてませんでした?」
店長「うーん、知らないな」
店長「誰のか分からないネームプレートとエプロンがあるんだけど、それに佐山って書いてあるんだよね」
絶対にそれはあなたちゃんのだ。

あなたちゃんはつい最近まで生きてた。
その事実が嬉しくて、垂れてきた涙を誤魔化すようにドーナツを口に詰め込んだ。

プリ小説オーディオドラマ