第17話

突撃!!
268
2022/01/10 09:53
ゆうた
今日は何ぃ?
やまと
今日は突撃ぃ!!!!!!!!!!!!!!
やまと
今日は可愛い可愛いあなたのお家に突撃していきたいと思います!
あなた
いぇえええええい
*なんでいる?
やまと
今日は。今いないメンバーにドッキリをします
あなた
ということで本日の企画
あなた
木村の家にもしも彼氏の影があったらぁーーーー
ゆうた
いえええええええええい
あなた
初めてタイトルコール?したんだけど
ゆうた
よかったですよっ
あなた
ありがとぉ
やまと
いいね。あなたがタイトルコール
あなた
もうしないけど
ゆうた
それではやっていきま
初期メン
SHOW
*気づけば初期メンだったね✌いぇい✌
ゆうた
ちょっとその前に部屋綺麗すぎな
あなた
ありがとぉ
やまと
じゃあまず男物の服を持ってきましたんで
ゆうた
俺の服はあなたよく着るからバレるね
あなた
だからやまとにしましたぁ
やまと
しかもねDogで買ってきたんだけどあなたの為に半額にしてくれた
ゆうた
コンボイさんあなたにデレデレだからね
あなた
ありがとうございまぁす!コンボイさん☺
*その笑顔で何人もの男を無自覚で落としてきたんだな
着々と準備をしていきました
あなた
まってwww爆笑
あなた
使用済みコンドームは、、wwww
あなた
(ツボ)
ゆうた
wwwあはは
やまと
えーだめ?
あなた
いつの?
やまと
リョーマが乳液入れた
あなた
アハハハw爆笑
あなた
リョーマくんwwwwwww
ゆうた
www
あなた
やばぁい爆笑
やまと
天才的
あなた
それな
着々と物をおいていき
ゆうた
最後はやっぱりこれだな
*歯ブラシを2つ
やまと
あとはこれ
*男性用のシャンプー
あなた
おぉー👏
やまと
じゃあ準備ができましたので、あなたは適当に過ごしておいてください
あなた
木村の家だからな
ゆうた
www
やまと
宅配のフリするから
あなた
了解
ゆうた
じゃーね
あなた
バイバ~イ☺
*かわいい
やまと
じゃあな
あなた
バイバ~イ☺
やまと
かわいいなぁ~💕💕
あなた
ww
*偽のオープニング撮影
com.
コムドットでぇーす
ゆうた
今日は何ぃ?
やまと
今日はドッキリぃいいいいイイイ
ゆうた
誰ぇ〜〜〜?
ひゅうが
おまえしらこいなっ
*お前らだよぉ
やまと
本日は木村さんにドッキリを仕掛けます
ゆうま
どんなドッキリなんですかぁっ
あむぎり
突撃ってやつですよw
ひゅうが
たのしみですねっ
*君たちがかかるのが楽しみです
そのころ木村は
あなた
すっぴんの方が良いよね
*といってかわいいすっぴんに
あなた
大丈夫かな
あなた
皆さん気分を悪くしたらすいません
*いやいやもう元気上がりまくりだな
あなた
最後の自撮りはいらない
*かっこいいでしょbyワニ
あなた
だまってたらかっこいいのにねぇ
*鈴木商店は草
ピンポ~ン
あなた
行かないと!
*安定の可愛さ
やまと
宅配便でーす
あなた
はぁーい
ひゅうが
ww
ガチャ🚪
あなた
え!?
ゆうた
失礼しまぁああああああああああああああす!!
あなた
ちょ、ちょ💦
みんな入っていく
あなた
待って待って💦
*演技上手くない?
ゆうた
きれーーーーー
やまと
適当に座っていい?
あなた
待って状況がのみ込めない
*マジで上手い女優業行きな
ゆうま
ちゃんときれいにしてるんだね
あなた
舐めんな
*怖いです
あむぎり
えーーーっ!!??
ひゅうが
どーした!?あむぎりぃ!!
あむぎり
これってあなたの?
あなた
何がぁ?
男物の服
あなた
ん?
ゆうま
こっちもぉ!!
やまと
え。やば
ゆうた
なに??
ゆうま
男性用のシャンプーが
あなた
これは。お泊り用のみんな木村のシャンプーばっか使うでしょ
ゆうま
これは?
歯ブラシ
あなた
朝と、夜用
あむぎり
怪しいですねぇ☺
*笑顔に死んだwby木村
ゆうた
ちょっ、これはやばいって
やまと
やばいな💦
ゆうた
ボンこれ映していいの?
ボン
いいんじゃないw
*ぼんも仕掛け人
あなた
なに??
使用済みコンドーム
ひゅうが
しかも中身あるじゃん
ゆうま
ほんとだ
あなた
.....。
やまと
あなた絶対彼氏いるでしょ
あなた
......。
ゆうた
言わないと怪しいよ
あむぎり
あなた?
ひゅうが
この動画で報告すればいいし
ゆうま
大丈夫です
あなた
.....。
あなた
ちょっと外行ってくる
ゆうた
俺も行く
あなた
やばいなwww
ゆうた
あなた演技上手くない?
あなた
ありがとうございまぁす
ゆうた
じゃあさ、このあと報告しよ
あなた
わかった
そのころ
ひゅうが
やばいな
プルルル
やまと
ゆうたからだ
やまと
ちょっとでてくる
ゆうた
📞説明中
やまと
おっけ
ひゅうが
どうだった?
やまと
報告動画撮影って
ひゅうが
そっかぁ
ひゅうが
まあ美人だしなぁ
*え
あなた
ごめん。
ゆうた
撮ろっか
やまと
じゃあはじめるよ。
やまと
動画をご覧になった視聴者の皆さん
やまと
ここからは木村本人の口から申し上げたいと思います
あなた
皆さん。そしてメンバーのみんな
黙っててすみませんでした
*いい感じ
あなた
交際については正式に交際をさせていただいてます。
*え
あなた
相手につきましては私の口からは申し上げることができないです。
あなた
なぜみなさんに報告していなかったという件につきましては
*くるぞ、、
やまと
ゆうた
あなた
これは鈴木。佐藤。他Managerを含み
あなた
他のメンバー3人に対するドッキリだからです
ひゅうが
!?
ゆうま
あむぎり
!!??
あなた
これからもコムドットをよろしくおねがいします!
やまと
これで大丈夫だな
ゆうた
うん。
ひゅうが
ええええええ
ひゅうが
ドッキリなん!?
あなた
やまと
うん
ゆうま
びっくりだ
あむぎり
そっか。
ゆうた
大丈夫。あなたの彼氏は俺だから
*うるせぇ還暦
あなた
無視
やまと
無視されてる(爆笑)
あむぎり
じゃああのコンドームは?
あなた
爆笑中
あなた
あぁーお腹がちぎれそうwww
ゆうた
リョーマが作った♡
ゆうま
まじかぁ
やまと
まああなたに彼氏ができたら全youtuberから圧がかかるよね
*それはないby木村
あなた
彼氏ができたらちゃんとメンバーに言いますよ。
やまと
それではまた次の動画で!
com.
バイビー

プリ小説オーディオドラマ