第16話

 #014
274
2024/04/14 22:46







   in ポアロ














 江戸川コナン
 あ、やっぱりここにいた  











     事件後、私は早急に事を済ませ




     現在は喫茶店ポアロにいる










あなた
 ……あら、コナン君じゃないですか  
 私のことをお探しでしたか? 
 江戸川コナン
 うん!  
 あなたさんに聞きたいことがあって…! 










     …君はきっと私を探してると思ったよ



     その好奇心はどこからくるのかしらね









あなた
 …なにかしら?  










     メガネを光らせ、真剣な顔つきで彼は言う









 江戸川コナン
 伊従あなた  
 、… なんで“偽名”を使ってるの? 
あなた
 え……ふふ、まさかその事か  










     “偽名”、確かに苗字は偽名だ


     よくもまぁ、気付いたものね…







     店内を見ると人はいない



     お昼時なのに?








     これは安室透も協力してるね、


 








 江戸川コナン
 それに、どうして  
 マフィアのことをしっていたの? 
 江戸川コナン
 あなたさんの職業は  
 具体的にどんなことをしてるの? 
あなた
 …質問が多いね  
あなた
 そうだなぁ、…   
  まぁ、答えてあげる 





















 江戸川コナン
 あなたさんは何者?  



















あなた
 ___  君らコナン君と安室さんと同じ、探偵だよ 






      いまは、ね


















あなた
 知ってるだろうから云うけど  
 私の本名は“福地あなた”といいます 
あなた
 公安ならきっと調べれば出てきますよ  
 なんせ、私はアレ異能特務科の力を使えなかった 










































     わたしが元マフィア幹部の異能力者



     ってね

プリ小説オーディオドラマ