第26話

耳弱いよね?
2,237
2019/12/18 12:00
my
my
やめ、きゃ///
Nissyはブラも外してきた。
my
my
ほんとに、やめて、なんで??////
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
俺だって辛いの、、。今日くらい、、。いいでしょ?
Nissyは胸を触ってきた。
my
my
あ♡ん////
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
きもち?あなた?(笑)
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
ここかな?(笑)
それから、。Nissyは私の胸の感じやすいところをピンポイントで刺激を与えた。
Nissyはセックスがうますぎる/////
my
my
イッちゃうよ////朝から、イキたくないっ、ニ、シ、あっっっ♡
あなたは盛大にイッてしまった////
my
my
もう、やだぁ、////(瞳が涙でいっぱいになっている。
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
(笑)胸だけでイッちゃったの??やらしー体だなぁー
そう言いながら、あなたの涙を手で拭き取る。
my
my
(誰のせいだと、、。/////ニシのやばい、相性よすぎて、気持ちよくて、意識飛びそうっ、ニシに触られてから、身体のあちこちが性感帯になって/////)
ふぅ
my
my
やっ/////
Nissyがあなたの耳に息を吹きかけた。
そして、耳を舐めたり、かじったり、キスしながら、耳元で、、。
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
あなたって、耳弱いよな(ボソッ
my
my
やあ////
my
my
もう、やめてよ(泣)/////
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
そんな顔見せられたら、最後までしないと気が済まないんだけど。
my
my
!?////
ダッ
あなたはNissyから、すり抜けて、走りながら、服を直し、準備していた服を持ち、玄関を出た。
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
っ、
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
(じゃあ、。俺のこの、あなたに向けた性欲はどうすればいいんだよ、、。/////)
my
my
はぁ、。/////
my
my
(あのままされてたら、気持ちよすぎて、離れられないから/////)
ごめんね、ニシ////
そして、私は近くのトイレで着替え、マネージャーさんがいるという、車に乗り込んだ。
my
my
よろしくお願いします(ニコッ
マネ(my担当) (桜坂穂香)
マネ(my担当) (桜坂穂香)
!/////
マネ(my担当) (桜坂穂香)
マネ(my担当) (桜坂穂香)
こちらこそ、よろしくお願いします!
マネ(my担当) (桜坂穂香)
マネ(my担当) (桜坂穂香)
チョー可愛いですねー❣顔がドタイプです!顔が超絶可愛いランキングとかに、入ってそうですねっうらやましいっ/////その顔になりたいです(笑)
my
my
いえいえ(笑)そんなことないですっ/////(照
マネ(my担当) (桜坂穂香)
マネ(my担当) (桜坂穂香)
(謙遜可愛すぎるっ////、あーこの子のマネやれて、サイコーすぎるよっ(泣))
マネ(my担当) (桜坂穂香)
マネ(my担当) (桜坂穂香)
あっ、私、。23歳で1個上です!
my
my
そーなんですか!?じゃあ、、。敬語じゃないほうがいいですっ(笑)
my
my
後、あなたでいいよー(*´ω`*)年近いから、仲良くしようねー(ニコッ
マネ(my担当) (桜坂穂香)
マネ(my担当) (桜坂穂香)
了解ーありがとうっあなたーこれから、忙しくなると思うけど、よろしくー!
my
my
はーい(^^)/
マネ(my担当) (桜坂穂香)
マネ(my担当) (桜坂穂香)
(かわよっ////)

プリ小説オーディオドラマ