第27話

電話ごしでラブラブ💕
1,955
2019/12/21 06:04
マネ(my担当) (桜坂穂香)
マネ(my担当) (桜坂穂香)
じゃあ、今日はランページさんのところに挨拶に行くからね、
my
my
はーい
マネ(my担当) (桜坂穂香)
マネ(my担当) (桜坂穂香)
ジー(あなたを見る 服もかっ、わいぃ//////
my
my
////// も??
マネ(my担当) (桜坂穂香)
マネ(my担当) (桜坂穂香)
(笑)照れてる、その服、誰かが着てたよーな、、。んー
マネ(my担当) (桜坂穂香)
マネ(my担当) (桜坂穂香)
GUCCIだねー(笑)
マネ(my担当) (桜坂穂香)
マネ(my担当) (桜坂穂香)
あっ!Nissyだ、AAAのっ
my
my
ビクッ(言わないとかなぁ
my
my
あのね、私、。Nissyと付き合ってるんだ
マネ(my担当) (桜坂穂香)
マネ(my担当) (桜坂穂香)
ええーーーーー!!!
マネ(my担当) (桜坂穂香)
マネ(my担当) (桜坂穂香)
ほんとに!?まじカー(笑)そんなに可愛かったらいるよねー、うん。
マネ(my担当) (桜坂穂香)
マネ(my担当) (桜坂穂香)
お似合い!二人並んでたら、目の保養(笑)美男美女すぎて、w
my
my
ありがとっ/////
マネ(my担当) (桜坂穂香)
マネ(my担当) (桜坂穂香)
どこが好きなの??(笑)
my
my
言わないとだめ?恥ずかしいっ(上目遣い
マネ(my担当) (桜坂穂香)
マネ(my担当) (桜坂穂香)
うわ////、(可愛すぎよ、これは
my
my
バカップルみたいだけど、、。(笑)いっぱいありすぎて、わかんない////、、、。一つ言うとしたら、私の事好きなとこっ/////
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
(へぇw、そ~なんだー(笑)
my
my
!?
マネ(my担当) (桜坂穂香)
マネ(my担当) (桜坂穂香)
!?
あなたはバックをあさって、自分のスマホを見た
スピーカーオン 🔊
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
もしもーし(笑)やっと気づいた?
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
お前、間違って通話のところタッチしたの??(笑)馬鹿なの??
my
my
ごめん、ね?
my
my
(今日のニシ、ちょっとSでちょっと怖い、、。)
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
で、。俺のどこが"スキ"?なんだっけ?
my
my
や////
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
俺の事好きじゃないんだー、あっそ
my
my
ビクッ)ちがうっ、好きだよ(泣)、私の事、一番に考えてくれるニシがすきだよ?(泣)
好きなのに/////、、。伝わらなくて、涙が止まらなくて、悲しい。
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
ビクッ)あなた、泣いてんの??
my
my
ズッううん、泣いて、ないよ、
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
ちょっと、あなた、ビデオ通話にしてよ
ビデオ通話にする
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
ほら、。泣いてんじゃん、
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
泣くなって、、。ごめん、可愛いくて、いじめたくなった、
my
my
!?/////
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
俺も、色々やばいから、、。
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
、、、。スピーカーやだから、切ってくんない?
my
my
?うん、
スピーカーオフ 🔊❎
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
、、、。 ボソッ)泣き顔見せないで、、。性欲抑えきれないから,
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
いちいち、エロすぎんだよ/////
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
お前が悪いんだよ////
my
my
!?/////
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
(無自覚小悪魔め、)
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
(勝てねぇよ、お前だけには、////)
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
涙はぬぐってあげられないから、なくなよ?よしよし、お仕事がんばってね。
my
my
、、、。大好き❤
マネ(my担当) (桜坂穂香)
マネ(my担当) (桜坂穂香)
!?(大好きって/////)←スピーカー切っているから、あなたの声のみ聞こえる
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
大好きって/////(あー、また、ムラムラしてきた。)
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
切るよ?
my
my
ニシも、お仕事がんばってね(*´ω`*)
Nissy (AAA)
Nissy (AAA)
うん/////
プツ(電話を切る)
マネ(my担当) (桜坂穂香)
マネ(my担当) (桜坂穂香)
大好きだって?ラブラブ😍💕だなぁ/////
my
my
ごめん/////
マネ(my担当) (桜坂穂香)
マネ(my担当) (桜坂穂香)
愛されてるねー💞(ニヤニヤ
my
my
うん、私も、、、。"すき"/////
マネ(my担当) (桜坂穂香)
マネ(my担当) (桜坂穂香)
//////ついたよっ

プリ小説オーディオドラマ