第30話

リレー
19
2024/01/27 11:47
雷
雷⚡️です⭐️
霳(りゅう
霳(りゅう
霳です⭐️
雷
リレーのお時間である。
霳(りゅう
霳(りゅう
1、絵描くの好き?
雷
そこそこ
霳(りゅう
霳(りゅう
2、アナログ派?デジタル派?
雷
どっちも…だけどアナログかな?
霳(りゅう
霳(りゅう
3、絵描く時どこから書き始める?
雷
輪郭?
霳(りゅう
霳(りゅう
4、どこの部分描いてるの好き?
雷
うーん…目?
霳(りゅう
霳(りゅう
5、尊敬する絵師様いる?
雷
いる。
霳(りゅう
霳(りゅう
6、その人誰!?
雷
えーと、リアルだと言えないので。
プリ小説の中ではえいくん🌱@フォロバ100%!さんですね〜
霳(りゅう
霳(りゅう
7、一番描いたキャラは?
雷
オリキャラ
霳(りゅう
霳(りゅう
8、描く時必ずすること!
雷
深呼吸
霳(りゅう
霳(りゅう
9、昔の絵はいつまでも保存する?
雷
保存しないなぁ…
霳(りゅう
霳(りゅう
10、一番気に入ってる画像貼ってね!
雷
推し!
(白髪の子)
雷
えー。見ちゃったんで、やります
雷
流石に霳には言ってもらえないんで、虚空を呼び出します
「どもー。」
「虚空です⭐️」
雷
じゃ、よろしく
「生まれて来なければ良かったのに」
雷
じゃあ、今までのこと…投げ捨てられる?
「クズw」
雷
何言ってんの?w
「こんなのも解けないの?」
雷
勝手に笑い物にしないでもらって良いですか?
「貧乏だ〜」
雷
お金の節約やりくり方法お前ら知ってる?
「駄作のくせに」
雷
じゃあ、お前は完璧なの?
「死ねよっ!」
雷
できるなら投げ出したいよ!
「消えろよカス」
雷
お前も消しゴムカスと一緒に捨ててやろうか?
「弄ばれてるだけじゃんw」
雷
お前も遊んでやろうか?
「低能のくせに喋んじゃねーよ」
雷
お前らは高性能なの?
霳(りゅう
霳(りゅう
お疲れ様
雷
今日はここまで!
雷
おつ雷⚡️
霳(りゅう
霳(りゅう
おつ霳

プリ小説オーディオドラマ