第13話

13 混乱
104
2025/08/21 02:13 更新
昆布職人
っ…
どうしようどうしようどうしよう…!!!
昆布職人
連絡ッ連絡…!!!
でも一之瀬さん…
優先順位的にも収容違反…???でもそれで連絡しても他の人は別の方で忙しいはず…!!
今のそらかぜさん担当は私…
一之瀬
昆布…さん…?
どうするのがいいの…マニュアルにはなかったはず…
ゴンッ
っえ…?
バタッ
一之瀬
昆布さッ…
???
大丈夫ですよ、一旦ここにおいていきましょう
???
あとこれ…
一之瀬
…魚…
???
昆布さんとすたいるさんをよろしくお願いします
???
私はそらかぜを仕留め…捕まえてきますから
一之瀬
…一人で…?
???
はい、まあ終わったら私も帰ります、じゃないと収容違反になってへがさんも大変でしょうし
一之瀬
…頑張ってね…yukichaさん…
???
はい!


































せれすと
…さて
せれすと
どう?そっちは
そらかぜ
問題ないよ
そらかぜ
へがさんたちは閉じ込めてるの?
せれすと
ちゃんとね〜
せれすと
さて、じゃあ出るとしますか
そらかぜ
でたあとはどうするの?
せれすと
…さあね?
せれすと
あ、あと…
せれすと
出る前にやらないといけないことがあったわ
バンッ
そらかぜ
ぇ…
せれすと
ありがとね、手伝ってくれて
バタッ
せれすと
…さて
せれすと
そらかぜさんの麻酔が切れる前に遠くに逃げるか…
???
逃げれたらいいんですけどねぇ
???
そんなに甘くはないですよ?
せれすと
1035じゃん
???
番号呼びやめてくれません?イラつくので
せれすと
はいはい、yukichaさん
yukicha
それでいいんですよ!
せれすと
久々にバトる?
yukicha
いいですよ、受けて立ちます
一之瀬
…あの二人、戦ったら収拾つかないんですよねぇ…
一之瀬
ぽんたこまじでどこだよ
↑"魚があれば"まとも
とあ
やっべぇ足の感覚がないww
とあ
熱出てるのに徹夜で小説書くのやばすぎだろw
とあ
今日はいつもより誤字ひどいかもしれませんがよろしくお願いします!
とあ
それではまた!!!
とね
ま、またね〜…

プリ小説オーディオドラマ