前の話
一覧へ
次の話

第10話

# 体育祭実行委員 、 七妹です !
1,034
2023/12/16 12:00 更新


今日の予定表

がくせんとせんぱいとお昼 ♡
6 限まで授業
部活




そして ……………



















あなた
  実行委員 !!! だ !!!!!  


あれ今さ

「 実行委員なんてめんどくさいじゃん 」

って思いました?

思いました !?!?!?





実行委員はすべてを決められるいわば神なんです !!!!

ふふふふふこれで借り物競争のお題を


「 好きな人 ♡ 」とかに ……… ????

しちゃって ………… ???

あなた
  けんもちせんぱいに回ってもいいし
七妹が先輩を迎えに行って
きゃっきゃきゃっきゃ …… ふふふ 、
剣 持 刀 也 .
  ……… がっくんこいつ追放しませんか?  
伏 見 ガ ク .
 あなたちゃん口に出てるっスよ ~ ww  
あなた
  うぇぇ !?!? 口に出てました !?、?  
あなた
  … ャ 、チガッテデスネ 、
けんもちせんぱいチガウンデス …………
 


やっばい邪な気持ちバレたじゃんまって

違うんです七妹はもっといいこなんです ゛ !!


あなた
  違うんです神に誓って
そんな邪な気持ちは無くて … デスネ ……
剣 持 刀 也 .
  あはっ ww カタコト www  
伏 見 ガ ク .
  邪だったんスか ~ ? ww  
あなた
  ちがうってちょがくせん !! ( 泣 )  
剣 持 刀 也 .
  まぁ別にいいですよ 、悪い気はしませんし w  
あなた
  えよかったです
まぁ七妹は純粋けっぱく ………………… ん ?


あれなんか変じゃない?

ちょっと 1 回整理しよう



七妹がせんぱいで妄想 → 弁解 → 「 別にいいよ 」


いやここまではいいんです



あなた
  「  悪い気はしない  」…… ????  




えそれって

七妹をけんもちせんぱいが

運動会で迎えに来る王子様作戦に …………





あなた
  賛成 …… ってコト …… !?!?!?  
剣 持 刀 也 .
  まてまてまてまてそこまでは言ってないだろ  
伏 見 ガ ク .
  あれっ刀也さんデレっスか? wwww  
剣 持 刀 也 .
  違います !!!! 
これは悪意のある切り抜き !!!!!




はぁ 〜〜〜〜 たまにデレるんだから先輩ってばほんとね



デレる時はデレるって言ってもらっていいですか
ほんと心臓の変えが気かな i



今の録音したかったね 「 悪い気はしないですし 」



だれかせんぱいの声入ったイヤホン発売してくれないかな
あの付けるとボイス聞こえるあれ 。




剣持刀也イヤホンですね
きゃとうやとか呼んじゃったちょまってれる

あなた
  おい刀也とか呼んじゃっきゃ 〜〜〜 !!!  
剣 持 刀 也 .
  ちょもう怖いんですけどこいつ  
伏 見 ガ ク .
  妄想の延長線か 〜 ? w  


へへへ なにはともかくね へへ


たいくさいね へへ


がんばろうねほんとみんなね へへへへ





# とうやとか呼んじゃった !!!!!!

プリ小説オーディオドラマ