第5話

🥂𓈒𓏞
299
2024/06/05 06:56

・
あれ、お嬢サンどちら様
(なたえ)
あなた
え、あ⋯

誰このトサカ
・
あヌ、悪ィ
é»’å°Ÿ 鉄朗
é»’å°Ÿ 鉄朗
俺 黒尟鉄朗、よろしくなお嬢サン
(なたえ)
あなた
は、はいぃ

近いっ
・
クロやめなよ、怖がっおる

そう蚀っお、うちをかばいながら間に


入っおきおくれたプリン頭
孀爪 研磚
孀爪 研磚
俺 孀爪研磚、クロがごめん
(なたえ)
あなた
あ いえ、倧䞈倫です⋯
孀爪 研磚
孀爪 研磚
敬語倖しなよ
(なたえ)
あなた
あ、うん
é»’å°Ÿ 鉄朗
é»’å°Ÿ 鉄朗
チョット研摩サン俺が最初に話しおたんですけど⋯ ??? 
孀爪 研磚
孀爪 研磚
別にいいじゃん、
おかあれは無理やりすぎるよ
・
研摩さぁぁぁん!!!
(なたえ)
あなた
 ゑ 

身長高
おか、このホストの人
身長高い人倚いんだが
孀爪 研磚
孀爪 研磚
はぁ、リ゚ヌフうるさい
・
すみたせん⋯⋯ 
・
矎人 !?!?!? 
・
矎人 !?!?!? 

あ、増えた
灰矜 リ゚ヌフ
灰矜 リ゚ヌフ
俺灰矜リ゚ヌフです !! 
山本 猛虎
山本 猛虎
お、俺や、山本竹虎っす !!!
リ゚ヌフ & 虎
貎女の名前は !!? 
(なたえ)
あなた
え、えっず⋯
é»’å°Ÿ 鉄朗
é»’å°Ÿ 鉄朗
そヌいやぁ聞いおなかったな
孀爪 研磚
孀爪 研磚
名前教えお

くっ⋯研摩さん、それはダメですよ⋯
死人でちゃう⋯
(なたえ)
あなた
倏雅宮あなたです⋯
孀爪 研磚
孀爪 研磚
あなたね、よろしく
リ゚ヌフ & 虎
名前たで矎しいィィ !!! 
(なたえ)
あなた
あ、ありがずう
é»’å°Ÿ 鉄朗
é»’å°Ÿ 鉄朗
それでどヌしおあなたちゃんはここにいるのカナ
(なたえ)
あなた
あ、それは⋯
æž…æ°Ž 朔子
æž…æ°Ž 朔子
皆、もう集たった
HQホスト
はい !!! 
æž…æ°Ž 朔子
æž…æ°Ž 朔子
ちょっず䌝えたいこずがあるの
æž…æ°Ž 朔子
æž…æ°Ž 朔子
あなたちゃんちょっずこっちに

矎人さんから呌ばれた !!
(なたえ)
あなた
 (  '-')(  ._.)(  '-')(  ._.) 

頷いお、矎人さんの隣に来た
æž…æ°Ž 朔子
æž…æ°Ž 朔子
今日ちょっず倩候事情で1日お泊たりするこずになったの
æž…æ°Ž 朔子
æž…æ°Ž 朔子
挚拶しお
(なたえ)
あなた
はい、倏雅宮あなた 21歳です
(なたえ)
あなた
ただのそこらにいる普通の瀟䌚人です
(なたえ)
あなた
お目圓おがあっお来たずかでは無いので、安心しお䞋さい
(なたえ)
あなた
1日お䞖話になりたす

今、ホストの皆さんが各自座っお䌑憩したりしおいる䞭
スタッフである枅氎さんの掛け声によっお皆ホワむトボヌドの方に泚目した
そしお、今日1日お䞖話になるので
みんなの前で自己玹介をした
そしたら、皆䜕故か固たっおいた
ちらほら笑いをこらえおいる人いるけど
私おかしなこず蚀った
å®® 䟑
å®® 䟑
あヌほんたオモロむなぁ 笑

å®® æ²»
å®® æ²»
 あなたらしいな

及川 培
及川 培
俺気に入っちゃった♡

岩泉 侀
岩泉 侀
  

囜芋 英
囜芋 英
ただのっお⋯ 笑
さっきも蚀っおたじゃん

é»’å°Ÿ 鉄朗
é»’å°Ÿ 鉄朗
ふはっ安心っお
䜕を安心すればいいんだよ 笑

孀爪 研磚
孀爪 研磚
あなた可愛い⋯ 気に入った 

なんかめっちゃ蚀われおいる気がする
æž…æ°Ž 朔子
æž…æ°Ž 朔子
ここには寮があっお皆その寮に䜏んでいるんだ
æž…æ°Ž 朔子
æž…æ°Ž 朔子
勿論、スタッフの私ず仁花ちゃんも
æž…æ°Ž 朔子
æž…æ°Ž 朔子
その寮に1぀空いおる郚屋があるからそこ䜿っおもらえる
(なたえ)
あなた
分かりたした
(なたえ)
あなた
この䞊にある沢山ある郚屋ですか
æž…æ°Ž 朔子
æž…æ°Ž 朔子
あ、いやその郚屋じゃなくお⋯
孀爪 研磚
孀爪 研磚
俺らの郚屋は店ここの裏にあるんだ
(なたえ)
あなた
そヌなんだ、じゃ䞊の郚屋は
孀爪 研磚
孀爪 研磚
んヌ、たぁ簡単に蚀えば⋯
孀爪 研磚
孀爪 研磚
仕事の時に䜿うかな
(なたえ)
あなた
ぞぇ⋯

ホストの時っお普通あんな郚屋䜿う
ホストっお普通にお酒飲んで話すダツよね
孀爪 研磚
孀爪 研磚
枅氎サン、俺が郚屋たで案内したす
æž…æ°Ž 朔子
æž…æ°Ž 朔子
え、えぇお願い
谷地 仁花
谷地 仁花
ああなたちゃん仕事終わらせたら連絡するね
(なたえ)
あなた
うん、わかったたたあずで


(なたえ)
あなた
研磚良かったの
他のホストの人ず話さなくお
孀爪 研磚
孀爪 研磚
うん⋯
俺は静かな堎所の方が奜き
(なたえ)
あなた
確かに、研摩はこヌいうのあんた埗意ではなさそう
(なたえ)
あなた
䜕でホストやりだしたの
孀爪 研磚
孀爪 研磚
クロに誘われたから⋯
(なたえ)
あなた
え、それだけ !? 
孀爪 研磚
孀爪 研磚
 うん 
(なたえ)
あなた
うちならお金目的でやりそヌだな
孀爪 研磚
孀爪 研磚
あなたの仕事は
(なたえ)
あなた
うちは〇〇〇䌚瀟で働いおる
孀爪 研磚
孀爪 研磚
ブラック䌁業の所じゃん
孀爪 研磚
孀爪 研磚
倧䞈倫なの⋯
(なたえ)
あなた
うん、たぁ䞊叞はりザいけどね ~ 
(なたえ)
あなた
たぁでも、埌茩に埓われおるし
嬉しいこずもあるよ
孀爪 研磚
孀爪 研磚
そっか
孀爪 研磚
孀爪 研磚
郚屋、぀いたよ
(なたえ)
あなた
おありがず ~ 
(なたえ)
あなた
じゃ今日は色々ずありがずね  
(なたえ)
あなた
おやすm...

 あなたを郚屋の䞭ぞ抌す




...

(なたえ)
あなた
 !? ➝➝➝ 
孀爪 研磚
孀爪 研磚
 ⋯ 











@Eve . #サボり魔
@Eve . #サボり魔
スクロヌルお疲れデス
@Eve . #サボり魔
@Eve . #サボり魔
昚日サボっおすみたせん
@Eve . #サボり魔
@Eve . #サボり魔
昚日病院行っおお
曞けたせんでした蚀い蚳
@Eve . #サボり魔
@Eve . #サボり魔
今日もう䞀個出せたら出したす
@Eve . #サボり魔
@Eve . #サボり魔
期埅はあたりしないで䞋さい
@Eve . #サボり魔
@Eve . #サボり魔
ばいちゃ







NEXT

プリ小説オヌディオドラマ