第272話

久しぶりのっ!
56
2022/10/06 07:44
みお
みお
久しぶりのざつだんだぁ〜!!!
らむにぃ~ネッ友~(にぃに✨)
らむにぃ~ネッ友~(にぃに✨)
久しぶりのだけど、何するの?
みお
みお
えっとね!ルルからリクエストがありまして!
ルル×リア友!
ルル×リア友!
それは!!!
ルル×リア友!
ルル×リア友!
俺のことをもっと詳しくしってほしい〜!!!
特にあーちゃんには!!
りく~旦那さん✨~
りく~旦那さん✨~
僕今りくなんだけどなw
リリ×リア友!
リリ×リア友!
僕はあーるちゃんって呼んでる!!!
みお
みお
って言うことで、ルルのことをた〜くさん教えま〜す!!♪
ルル×リア友!
ルル×リア友!
まず、俺多分なんですけど
ルル×リア友!
ルル×リア友!
中身が男の子みたいになってきちゃってるんですよ
ルル×リア友!
ルル×リア友!
まぁ、それ以外は言いませんけど…
みお
みお
まぁ、ゆうにぃにぽくなってるってことですね!
みお
みお
では、今からルルが学校で、仲良くない子苦手な人男の人の対応を表します!
リレーで!←それでは、どうぞっ!!
モブ
モブ
ざーこww
ルル×リア友!
ルル×リア友!
は?お前が雑魚な?
モブ
モブ
えwあったま悪w
ルル×リア友!
ルル×リア友!
ん?頭悪いのはそっちじゃないんですか??
なんなんですか?バカなんですか?アホなんですか?クズですか???
ルル×リア友!
ルル×リア友!
というかそれ言える権利あります??無いですよね???
ならそんなこと言えないと思うんですけど???????
モブ
モブ
カスじゃんw
ルル×リア友!
ルル×リア友!
は?俺が???お前じゃねぇの???
ルル×リア友!
ルル×リア友!
もう1回言ってみなよ???殺してあげる♡
モブ
モブ
人間の顔じゃないw
ルル×リア友!
ルル×リア友!
は??人間だけど??目腐ってるんですか????
ルル×リア友!
ルル×リア友!
目ゴミなんですか?w
それならその目をほじくって取ってあげますよ!そしてゴミ箱に捨てますね☆
モブ
モブ
私世界一可愛いんだけどw
ルル×リア友!
ルル×リア友!
え??この人のこと可愛いって言った人クズだねw
アホで馬鹿でゴミだわww
ルル×リア友!
ルル×リア友!
お前より俺の友達の方が可愛いんですけど???あぁ????
一応言うけど!ルル怒ったら低音になって激おこしたら
手が出るので←
モブ
モブ
脳みそくるくるパーじゃんw
ルル×リア友!
ルル×リア友!
あ???お前の方がくるくるパーじゃね?ww
そんなこともわかんないんだぁ〜、かわいそぉ〜ww
モブ
モブ
なんか喋ってみなさいよ?w
ルル×リア友!
ルル×リア友!
……(は?うざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざうざガチでウザイわ、こいつ人間なの???というか喋れってさっきからめっちゃ喋ってるんですが?
は?は?は?殺してやろうか?あ?ん??ぁ…殺して欲しいからこんなこと言ってるのかぁ、そっかそっかぁ…💢💢)
()←は心の中です☆
みお
みお
って感じです、現実ではガチで腹黒ですけど
ルル×リア友!
ルル×リア友!
ぴえん(´;ω;`)僕腹黒じゃないよ!
みお
みお
次は過去なんですけど、簡単に言うと私と真逆ですねw
ルル×リア友!
ルル×リア友!
幼稚園の頃はみおと反対だったんです
みお
みお
今私は少食で痩せていて、人見知りであんまり元気がない状態です
ルル×リア友!
ルル×リア友!
元気はあったんですけど、
僕本当は人見知りで少食で1番優しいって幼稚園のこと言われてて
みお
みお
1番モテてました!!!←
ルル×リア友!
ルル×リア友!
それでみおは元気でいっぱい食べて優しくて活発で元気な子って感じだったんだけど
みお
みお
今もう分かってる人もいると思いますが、
今は私が人見知りで少食で
ルル×リア友!
ルル×リア友!
俺が活発になりましたw
みお
みお
あと、小3?小4くらいにルルはいじめを受けていました
心理的な
ルル×リア友!
ルル×リア友!
ランドセルに落書きされて
みおの友達に殴られました…、友達には仲間外れにされて……
入れてって言っても入れてくれなくて…
みお
みお
私もちょっといじめ受けてたんですよ?w
みお
みお
学校のトイレでちょっとの時間閉じ込められたり
男子には筆箱の中無理やり見られたり、上履きの下に釘が刺さってたり…
みお
みお
私が遊びに誘って用事があるから無理って答えられて
誘った日の公園に遊びに行こうかな〜って思って行ったら、他の子と遊んでて
みお
みお
その子にいっぱい嘘を付かれて
みお
みお
その子と一緒にブランコに乗って
私昔ブランコ高くできなくて、一緒に乗った時に高くなって怖くなったから
やめてって言ってるのに大丈夫大丈夫って言ってそのままやられて、
その子のお姉ちゃんとかお友達とかも止めさせてくれなくて……
みお
みお
そのまま終わった時にクラクラして頭打って転んで、
その頃はみんなブランコで遊んでて、私の心配なんてしてくれなかった…
みお
みお
遊んでる時は嫌だって言ってるのにまた大丈夫とか言ってやられて、
もう嫌だった…
みお
みお
ってことですね!はい!
ルルの紹介なので話戻します!w
ルル×リア友!
ルル×リア友!
まぁ、そんぐらいですかね〜
ルル×リア友!
ルル×リア友!
あと、歌い手って男の人多いじゃないですか?(すとぷりとかいれいすとか騎士Aとか
チョコプラとか)
ルル×リア友!
ルル×リア友!
それで、男の子が良かったとかだんだん女の子みたいな身体になっていくのも嫌だ
ルル×リア友!
ルル×リア友!
あと、俺の友達である1人、あんまり俺と仲良くない人と楽しく話してると
なんか嫌で…
ルル×リア友!
ルル×リア友!
それでも病んでます←
みお
みお
親指の所、ちょっとハサミで切ったらしくて
ウエットティッシュだと染みるからそれを当てて楽しんでたらしいです
みお
みお
いいな、身体傷つけれて
みお
みお
私だとすぐバレるもん←
ルル×リア友!
ルル×リア友!
それに、最近キッツ携帯で日記を書いてて
ルル×リア友!
ルル×リア友!
いつも、体育まじでだるかった死ねとか、書いてる
ルル×リア友!
ルル×リア友!
いっぱい病んでることしちゃってる
ルル×リア友!
ルル×リア友!
どうやったら死ねるんだろうって沢山考えてる
ピアノはガチでだるいし、
ルル×リア友!
ルル×リア友!
女の子の日になると気持ち悪くなるし、ガチでやだ
みお
みお
あと、ルル人格沢山いるもん
病んでる時、くらい時、腹黒の時、甘々な時、急に天然になったり
ルル×リア友!
ルル×リア友!
まぁね
みお
みお
そんぐらいかなぁ〜?
ルル×リア友!
ルル×リア友!
うん、ぁ…最後にリレーいいっすか?
みお
みお
私がやろうと思ってるやつルルがやってくれるそうで〜す!
ルル×リア友!
ルル×リア友!
じゃあやる!
ルル×リア友!
ルル×リア友!
これみおやりなさいよw
まぁ、順番にやる
みお
みお
リリお願い〜
リリ×リア友!
リリ×リア友!
推し〜!
ルル×リア友!
ルル×リア友!
多いんで歌い手
リリ×リア友!
リリ×リア友!
ぷりしょで好きなタイプの人
みお
みお
しーらーなーいー
みお
みお
う〜ん、凜とか?w←冗談だよ?ぁ…凜はりおねぇの人格ね
リリ×リア友!
リリ×リア友!
今1番電話したい人
ルル×リア友!
ルル×リア友!
えぇ〜、迷う〜!!!!!!!!!
リリ×リア友!
リリ×リア友!
最近よく使うアプリ
ルル×リア友!
ルル×リア友!
スルーされたぴえん(´;ω;`)
みお
みお
ん〜、プリ小説
リリ×リア友!
リリ×リア友!
好きな音楽
ルル×リア友!
ルル×リア友!
ボカロ曲!!!!!!!!!
リリ×リア友!
リリ×リア友!
3人へ愛語り
みお
みお
じゃあ…コメントしてくれた人3人だけ、時間があったら
ルル×リア友!
ルル×リア友!
それでは、ばいちゃ☆
みお
みお
にこにこぱちぱち〜!
リリ×リア友!
リリ×リア友!
またねーヾ(*´∀`*)ノ
あいみちゃん~ネッ友~ねぇね✨
あいみちゃん~ネッ友~ねぇね✨
(*ノω・*)テヘ♡
りうねぇ~ネッ友〜(ねぇね✨)
りうねぇ~ネッ友〜(ねぇね✨)
(*ノω・*)テヘ♡
らむ~ネッ友~(妹)
らむ~ネッ友~(妹)
(*ノω・*)テヘ♡
りさ~ネッ友!~相棒✨
りさ~ネッ友!~相棒✨
(*ノω・*)テヘ♡
いのり!~ネッ友~親友
いのり!~ネッ友~親友
(*ノω・*)テヘ♡
るりちゃん~ネッ友~(妹)
るりちゃん~ネッ友~(妹)
(*ノω・*)テヘ♡
りんごちゃん~ネッ友~(妹)
りんごちゃん~ネッ友~(妹)
(*ノω・*)テヘ♡
八松~ネッ友~(松ねぇ✨)
八松~ネッ友~(松ねぇ✨)
(*ノω・*)テヘ♡
あいらねぇ~ネッ友~(ねぇね✨)
あいらねぇ~ネッ友~(ねぇね✨)
(*ノω・*)テヘ♡
ねこまる~ネッ友~(妹)
ねこまる~ネッ友~(妹)
(*ノω・*)テヘ♡
すずちゃん~ネッ友~
すずちゃん~ネッ友~
(*ノω・*)テヘ♡
みお
みお
«٩(*´∀`*)۶»フリフリ♥

プリ小説オーディオドラマ