第19話

ねぇ聞いて
685
2021/12/06 13:11
主
ねぇ!聞いてよー
貴方
貴方
すとぷり・騎士A・いれいす
すとぷり・騎士A・いれいす
なんだよー
主
妹が女の子の日でイライラしてるんだよー
貴方
貴方
そりゃするよ
愛花(まなか)
愛花(まなか)
うんうん
舞梨 無理子(ぶり ぶりこ)
舞梨 無理子(ぶり ぶりこ)
そぉだよぉ♡
衣音(いお)
衣音(いお)
何でわかんないの?
優香
優香
マジで空気読めてないよね
舞梨 無李実(ぶり ぶりみ)
舞梨 無李実(ぶり ぶりみ)
なんでぇ♡わかんないのぉ♡
主
え、俺が悪いん!?
すとぷり・騎士A・いれいす
すとぷり・騎士A・いれいす
(女子怖ぁ)
主妹
主妹
兄さん????後で覚えといてね(^^)
主
ア、ハイ
舞梨 無李実(ぶり ぶりみ)
舞梨 無李実(ぶり ぶりみ)
もぉ♡
主
(きっしょ)
舞梨 無理子(ぶり ぶりこ)
舞梨 無理子(ぶり ぶりこ)
波瑠ちゃぁん♡大丈夫ぅ♡
波瑠
波瑠
う、うん
舞梨 無李実(ぶり ぶりみ)
舞梨 無李実(ぶり ぶりみ)
波瑠ちゃぁん♡無理しちゃぁ♡だめだよぉ♡♡♡♡♡
波瑠
波瑠
う、うん
主
もう終わりにしようかな
主
バイバイ
すとぷり・騎士A・いれいす
すとぷり・騎士A・いれいす
バイバイ
舞梨 無理子(ぶり ぶりこ)
舞梨 無理子(ぶり ぶりこ)
バァイバァイ♡
舞梨 無李実(ぶり ぶりみ)
舞梨 無李実(ぶり ぶりみ)
バァイバァイ♡

プリ小説オーディオドラマ