第9話

 7
2,848
2024/01/22 14:21





あなた
キィーーーッ!!!イケメンが調子に乗りやがってエェエエェェエエエ!!!!!
 芦戸三奈
顔面えぐいよあなた





 えぐくもなりますよそりゃ


 一体何なの!!!!!!







あなた
あっしー早く帰ろ!!
ケーキ屋さんよっていい!?
 芦戸三奈
しょーがないなぁ





 着いてきてくれるあっしーだいすき

 結婚しよ???()






 芦戸三奈
なんでそんなケーキ好きなの?
お菓子の方がお手軽じゃない?
あなた
お菓子よりケーキの方が高いじゃん?高いもの好きなんだよね私
 芦戸三奈
金のかかるやつ







 高いもの食べるのって幸せじゃない?

 


 金持ちの幸せを私も共有できて!









 切島鋭児郎
おーーい、我妻、芦戸!
今日コイツらも一緒に帰っていいか?





 えいちゃんが連れてきた男3人

 うわ朝の怖い人もいる、、





 芦戸三奈
さすが切島、友達作んの早いね〜
アタシはあなたがいいならいいよ!
あなた
私もあっしーがいいならいいよ
 切島鋭児郎
よっしゃ!じゃぁ6人で帰ろうぜ!




 そして6人で帰ることに

















 上鳴電気
なるほどなぁ、ンーーわかった。
轟はシャイボーイなんだよ
あなた
適当言わないでよこのピ○チュウ
 上鳴電気
アレおれ慰めたつもりだったんだけど




 瀬呂範太
まぁでも轟って人避けるイメージあるしな
 爆豪勝己
てめぇがイカれてるから
避けられてんじゃね
 芦戸三奈
やめなよバクゴーあなたがいじける
 切島鋭児郎
もう手遅れだわ芦戸





 今日分かったこと

 バクゴー嫌い。






___________ NEXT


プリ小説オーディオドラマ