前の話
一覧へ
次の話

第49話

よんじゅうに(Rust
728
2023/04/01 13:08
虎谷解
(明日で青い監獄ブルーロックに戻るんだよなー)
虎谷解
(何かこの2週間)
虎谷解
(長いようで短かったなぁ…)
虎谷解
(廻と付き合って、ユニバも行って)
虎谷解
(やっと20歳にもなって)
虎谷解
(絵心さんに)
虎谷解
(めっちゃ飲まされたコトもあったな)
虎谷解
(人生の中でダントツで濃い2週間だった)
蜂楽廻
解ー
蜂楽廻
暇ー
虎谷解
暇って言われてもなぁ
蜂楽廻
明日だよ
蜂楽廻
青い監獄ブルーロック戻るの
虎谷解
そうだな
蜂楽廻
そうだ!
蜂楽廻
思い出作りしよ
虎谷解
思い出作り?
蜂楽廻
今からデートしよ♡
虎谷解
虎谷解
え?
虎谷解
じゅ、準備したけど
虎谷解
どうすんの?
蜂楽廻
海にレッツゴー!
虎谷解
…いやいや
虎谷解
待て待て
虎谷解
今の時期、海でするコトなんか
虎谷解
何もないぞ
蜂楽廻
良いの
蜂楽廻
早く行こ
虎谷解
お、おう


        
           🚗💨




虎谷解
着いたよ
蜂楽廻
おーおー
蜂楽廻
誰も人が見当たらないね
虎谷解
まぁそうだろうな
蜂楽廻
ねぇ解浜辺の方行こ
虎谷解
気をつけろよ足元
蜂楽廻
はいはい
蜂楽廻
近くで見るともっと綺麗だね
虎谷解
(海ね…)
虎谷解
(昔家族で来たなぁー)
虎谷解
(俺、サッカー頑張んねぇとな)
虎谷解
(親に頭上がんないわ)
蜂楽廻
…解?
虎谷解
あぁごめん
蜂楽廻
廻はそこで砂の上に座る
蜂楽廻
俺解と海来たかったんだよね
蜂楽廻
子供の頃ママと海に来たんだ
蜂楽廻
それ以来全く来てなくて
蜂楽廻
解は誰かと海来たことある?
解は廻の隣に座り話だす
虎谷解
俺は小さい頃何回か、家族と来たな
蜂楽廻
そういえば俺
蜂楽廻
解の家族構成聞いたこと無かった
虎谷解
言われてみればだな
蜂楽廻
兄弟いるの?
虎谷解
いるよ
蜂楽廻
へー
虎谷解
兄貴が1人
蜂楽廻
弟とかは?
虎谷解
いないよ
虎谷解
俺が一番下だから
蜂楽廻
そうなんだ
蜂楽廻
いつも俺達には世話焼いて
蜂楽廻
お兄ちゃんみたいなのに
蜂楽廻
弟なんだー
虎谷解
それは別だろ
虎谷解
お前らほっといたら
すぐ変なコトしでかすからな
虎谷解
俺の知る中でマトモなのは
虎谷解
世一だけだよ
蜂楽廻
俺は?
虎谷解
お前が一番
虎谷解
ほっといたらダメ
蜂楽廻
エヘヘ
虎谷解
何で嬉しそうなんだよ
蜂楽廻
俺、意外と
蜂楽廻
解のこと全然知らなかったんだ
虎谷解
誕生日も知らなかったしな
蜂楽廻
あれは解が教えてくれなかったから!
虎谷解
俺が悪いのかよw
蜂楽廻
ムー
虎谷解
ごめんね
虎谷解
ヨシヨシ
蜂楽廻
ねぇ解
蜂楽廻
俺、解のこと知りたいな
蜂楽廻
何でサッカーやってるの?
虎谷解
俺がサッカーやってる理由?
蜂楽廻
うん
虎谷解
最初は兄貴に勝つため
虎谷解
勉強も運動能力も全部兄貴に負けてて
虎谷解
それを親に比べられてな
虎谷解
唯一勝てると思ったのが
サッカーだったんだ
虎谷解
でもそのうち
虎谷解
プロのサッカーを見たら
虎谷解
俺はちっぽけで
虎谷解
ノエル・ノアとか
虎谷解
ゴールを一心不乱に奪い合う選手が
虎谷解
カッコよくて
虎谷解
フィールドに賑わう客の歓声が
虎谷解
よりその選手を光らせて
虎谷解
いつかあのフィールドに立って
虎谷解
シュート決めて
虎谷解
世界に俺の名前を響かせてやりたいって
虎谷解
思ったから
虎谷解
俺は今サッカーをやってる
蜂楽廻
じゃあ解はU-20戦で
蜂楽廻
日本に名前を響かせたってワケだ
虎谷解
…!
虎谷解
そうかな?//
蜂楽廻
照れてる
虎谷解
照れてない!
蜂楽廻
解は照れると
蜂楽廻
口角上がるし、顔赤くなるし
目逸らしたりで分かりやすいよね
虎谷解
それは…そう、だけど…
蜂楽廻
おっ
蜂楽廻
認めた
蜂楽廻
って事はさっきのは照れてたってことね
虎谷解
はい、そうですよ
虎谷解
俺もあんまり
知らねぇことの方が多いかも
虎谷解
廻のこと
蜂楽廻
そう?
虎谷解
うん
虎谷解
いつから俺のコト
好きになったのかも知らないし
虎谷解
好きなとこも知らないから
蜂楽廻
俺は解のコト
蜂楽廻
初めて会った時から好きだったよ
虎谷解
え⁉︎
虎谷解
そうなの?
蜂楽廻
知らなかったの⁉︎
虎谷解
う、うん
蜂楽廻
(気づいてたと思ってた)
虎谷解
(全く知らなかった)
蜂楽廻
解の好きなとこね
蜂楽廻
前に潔にも聞かれたコトあるなぁー
虎谷解
へー
虎谷解
世一が
蜂楽廻
解の好きなとこはカッコいいとこ
虎谷解
虎谷解
意外とシンプルなんだ
蜂楽廻
潔にも言われたー
虎谷解
だって廻ならもっと
虎谷解
別のところ言ってくれると
思ってたから
蜂楽廻
いろんなトコろ含めてだよ
蜂楽廻
カッコいいっていうのは
虎谷解
いろんなトコってどんなトコ?
蜂楽廻
…言いたくない
虎谷解
何でだよーニヤニヤ
虎谷解
恥ずかしがらずに言えよー
蜂楽廻
優しい声とか俺の頭撫でてくれるトコろとか//
蜂楽廻
なんか、解の全部がカッコよく見える…//
虎谷解
(大事な部分だけ小声で喋りやがって)
虎谷解
(可愛いなぁ)
虎谷解
じゃあコレがカッコよくて見えるんだな
虎谷解
ヨシヨシ
蜂楽廻
最近の解は俺を子供扱いしすぎ//
虎谷解
そうか?
虎谷解
あんまり変わらない気がするけどな
蜂楽廻
鈍感なところは
付き合う前から変わってないか
虎谷解
そ、それはごめん
蜂楽廻
解を恋人にするの大変だったよ
蜂楽廻
本当に
虎谷解
まぁ最後の方色々とあったしな
蜂楽廻
もしかしたら凪とかにも奪われてたかも
虎谷解
やっぱり誠志郎って
虎谷解
俺のコト好きだったのかな?
蜂楽廻
え、
蜂楽廻
そうでしょ
虎谷解
やっぱりか〜
蜂楽廻
解って鈍感過ぎて怖いよね
虎谷解
以後気をつけますよ
蜂楽廻
あ、あと凛ちゃんにも
蜂楽廻
奪われてたかも
虎谷解
凛?
虎谷解
いやぁー
虎谷解
それは無いだろ
虎谷解
断言して言えるぞ
蜂楽廻
だって凛ちゃんと距離近かったし
蜂楽廻
一回一緒に寝てたかったっけ?
虎谷解
あー
虎谷解
あれは凛が
虎谷解
雷怖くて寝れないとか言うから
蜂楽廻
嘘⁉︎
蜂楽廻
凛ちゃん雷怖いの⁉︎
虎谷解
あ、コレ凛にバレたらやばい
虎谷解
言うなよ絶対
虎谷解
俺最悪の場合殺される
蜂楽廻
そういうフリ?
虎谷解
違うわ!
虎谷解
話戻すけど
虎谷解
凛が俺のコト好きなのは無いと思うぞ
虎谷解
蜂楽廻
ふーん
蜂楽廻
でも距離は近かったのは確かじゃない?
蜂楽廻
明らかに俺と対応違かったしね
虎谷解
あれは茶化してるだけ
虎谷解
何かアイツ見てると
虎谷解
弟が出来たみたいで
虎谷解
ついバカにしたりしちゃうんだよな
蜂楽廻
弟ね
蜂楽廻
俺はどう?
虎谷解
ん?
虎谷解
恋人だろ?
蜂楽廻
よし!おっけー!
虎谷解
何で急な調査?
蜂楽廻
とにかく!
蜂楽廻
俺解と付き合えてよかった
虎谷解
俺も
虎谷解
廻と付き合えて良かったよ
蜂楽廻
ねぇ解
蜂楽廻
俺のコト好きでいてね
虎谷解
当たり前だ
虎谷解
廻、目瞑って
蜂楽廻
ん、
解は廻の頬に手を添えて顔を近づける
あと少しで唇が重なる
モブ
おーい!こっちに海あるぞー!
虎谷解
⁉︎
蜂楽廻
⁉︎
解は勢いよくたち
廻は三角座りで赤面してる顔を腕に埋める
虎谷解
////
虎谷解
("見当たり"で
はしゃぎ過ぎるのはダメだな…)
蜂楽廻
////
蜂楽廻
(恥ずい…)
虎谷解
か、帰るか…////
蜂楽廻
う、うん…////
虎谷解
ふぅ
虎谷解
ただいま
蜂楽廻
ただいまー
虎谷解
そうだ、廻
虎谷解
今日家送ってこうか?
虎谷解
それともまた泊まってく(((
ちゅ
虎谷解
!⁉︎////
虎谷解
ぇ、な、何でキ、キス⁉︎////
蜂楽廻
さっき出来なかったから
虎谷解
そ、そうか…////
ぎゅ
蜂楽廻
今日泊まってく
虎谷解
え、うん
虎谷解
でも今日はやめといた方が良いんじゃ
蜂楽廻
何で?
蜂楽廻
解から提案してきたクセに
虎谷解
そうだけど
虎谷解
親が心配するだろ
蜂楽廻
大丈夫
蜂楽廻
許可とったから
虎谷解
早いな
虎谷解
まぁ大丈夫なら良いんだけど
蜂楽廻
虎谷解
蜂楽廻
もし青い監獄ブルーロック
蜂楽廻
俺か解のどっちかが
蜂楽廻
脱落しても
蜂楽廻
この関係はそのままだよね?
虎谷解
そのままだよ
虎谷解
廻にしてはらしくない発言だな
虎谷解
不安になったか?
蜂楽廻
…うん
蜂楽廻
ちょっとだけ
虎谷解
っていうか俺が脱落なんて
虎谷解
あるワケが無いけど
蜂楽廻
俺だって!
蜂楽廻
絶対生き残る!
虎谷解
そうしてくれよ
虎谷解
俺だって不安なんだ
蜂楽廻
蜂楽廻
解は心配性だからね
虎谷解
お前も意外とそうだぞ
蜂楽廻
虎谷解
次は何だ?
蜂楽廻
大好き
虎谷解
俺も
虎谷解
大好き
虎谷解
(コレから先)
虎谷解
(廻との関係は
変わらないと自信を持って言える)
虎谷解
(でもそれが本当に
変わらないとは言い切れない)
虎谷解
(だから)
虎谷解
(この数秒、数分、数時)
虎谷解
(忘れられない思い出にすれば良い)
虎谷解
(廻は俺の人生を変えてくれた)
虎谷解
(留年するし、バカだしで)
虎谷解
(社会不適合者の俺を)
虎谷解
(受け入れてくれて大切に扱ってくれる)
虎谷解
(そんな廻とこの先ずっと一緒にいたい)
虎谷解
(そんな願いを込めて言おう)
虎谷解
蜂楽廻
虎谷解
ありがとう
蜂楽廻
蜂楽廻
何が?
虎谷解
自分で考えろー
虎谷解
ヨシヨシ
蜂楽廻
えぇー!
蜂楽廻
何ソレ!
虎谷解
(コレで俺の物語は終わり)
虎谷解
(数年後の俺が
どうなってるかわ知らんが)
虎谷解
(また会おう)
          



          終わり
なんの前触れも無く終わらせたことは
申し訳ございません
新英雄大戦ネオエゴイストリーグの話も書きたかったのですが多分この先を書き進めると複雑になったりすると思いやめさせていただきました
次の作品はブルーロックの
『男主攻め・短編集・🔞』を題材にしようと思います
コレからもよろしくお願いします🤲

プリ小説オーディオドラマ