第145話

🪐
2,359
2023/02/23 13:35




















あなた
っ……///












え?




































あなた
まじ……最悪……///


及川
!!!あなたが照れたー!!!!

あなた
は?何言ってんの?!照れてないし!!//

菅原
照れてるべ〜

あなた
て、照れてないです!!

岩泉
いや、照れてるべ。

あなた
照れてない!

あなたちゃん、照れちゃったんやなぁ〜
可愛ええなぁ

あなた
可愛くあらへん!/


ふふっ可愛ええで笑


あなた
ッッ〜〜!北さんに言われたら反抗できません!!

あなた
ズルイですっ///

























白福
はいはい〜練習に戻って〜

雀田
あなたちゃんも大丈夫?


あなた
先輩方っ!泣







赤葦
先輩、これとかどうですか?
白福
あなたちゃんの照れ顔いる??交換条件なら……!








あなた
そこ!?聞こえてますよ?!?!

































NEXT♡120→
皆さん、大事?なお知らせです。
明日から定期テストの勉強を本格的にやりたいので、無浮上とさせていただきます。
フォロ限につきましては、まだまだ安心できるような状態ではないので、
このまま延長とさせていただきます。
申し訳ありません。
テスト期間になりましたら、低浮上になります。
ご理解のほど、よろしくお願いします。
❤️22000超えありがとうございます!!

プリ小説オーディオドラマ