前の話
一覧へ
次の話

第14話

14
942
2026/01/29 13:30 更新
























































どう乗り越えようかなぁ、笑

不破さんにベットに押し倒され、ヤリチンとかタチの子をぐちゃぐちゃにネコにするのが好きらしく

不本意に俺がどタイプとのことで、普通に気を抜いていた。結構押されている。

不破
…笑
不破
警戒してくれてるんだ笑
(なまえ)
あなた
まぁね、一応相手はホストなので気を引き締めなきゃ本当に掘られる笑
不破
嬉しいなぁ笑
不破
今日でバリネコにしてあげるからね~
(なまえ)
あなた
…遠慮します笑

服を脱がされ上裸にされる。この流れはまずい
完全に掘られる流れ…、

だからといって叶さんほど掘られる想像がつかないわけでない。なんなら不破さんなら余裕で掘れる
この流れがまずいだけ
































(なまえ)
あなた
…不破さん知ってます?笑
不破
ん~?
(なまえ)
あなた
俺が今まですごい体格差の男にも掘られず、掘り返してこれた理由
不破
…そりゃぁ、相手が油断してたからじゃない?
不破
あなたの下の名前くんに隙を見せるなんて自殺行為だよ笑
(なまえ)
あなた
そうなんですよ
(なまえ)
あなた
油断は禁物っていますし笑
不破
それがどうしたの?笑時間稼ぎ?
(なまえ)
あなた
そんなそんな笑

今の不破さんは油断の隙もない。不破さんまでは行かないが今までも掘る気満々で気を張っていた人は沢山いた

だがおかしい

(なまえ)
あなた
何故だろうか、
不破
(なまえ)
あなた
油断せず俺を掘る気満々のタチの人々は
(なまえ)
あなた
何故掘られた理由が油断なのか、
不破
…それは矛盾してるね。油断してないのに油断したは日本語がおかしい
(なまえ)
あなた
…そうですね
(なまえ)
あなた
おかしいですね
不破
…結局は何が言いたいの?



































(なまえ)
あなた
ぁ~むッ

ガリッ"

不破
いッ"、

ガバッ、

(なまえ)
あなた
…笑
(なまえ)
あなた
はい油断した~笑
不破
…にゃはッ笑
不破
こりゃやられたなぁ笑

俺か何を言うのか、何をするのかを警戒して
腕を掴む力を強めたその瞬間を狙って

不破さんの鼻にがぶっと噛みつき、驚きと痛さで油断したその瞬間を狙い、押し倒し返した

不破
流石あなたの下の名前くんw 手強いなぁ~w
(なまえ)
あなた
あざーっす笑
(なまえ)
あなた
不破さん、俺今まではこの方法を裏目に取られないように確実に堕とす
不破
うわぁ、やっぱり、?笑
(なまえ)
あなた
それが流れだったんですけど、
不破
…?違うん?
(なまえ)
あなた
流石の俺も男ライバーとのコラボNGになりたくないんでぇ、
不破
確かにコラボなしきついわ
(なまえ)
あなた
だから、掘らない代わりにお願い聞いてくれません?
不破
…こわ、

不破さんは疑っているのかジトーッとした目で見ていた
別に変なことする気は無いのに、失礼なこと

(なまえ)
あなた
今度一緒にコラボしてくれませんか?
不破
…それだけ、?
(なまえ)
あなた
何を期待してたのか知りませんが、それだけですよ?笑
不破
配信で言ってたの本当だったんだ、笑
(なまえ)
あなた
はい笑
(なまえ)
あなた
ホストの不破さんに話したいこと沢山ありましたし笑
不破
配信で何聞かれるんだろー笑

何故か不破さんは遠い目で目を合わしてくれない。
普通に俺の印象はどうなってるんだろうか

(なまえ)
あなた
それと、敬語とさん付け無くしていいですか?
(なまえ)
あなた
俺肩苦しいの嫌なんで笑
不破
案外まともなお願いなんだ
(なまえ)
あなた
で、いいんですか?
不破
いいよ。距離感じてて嫌だったし笑
(なまえ)
あなた
不破くんは段階の踏み方が下手くそすぎなんだよ
(なまえ)
あなた
初っ端から掘ろうとしないでよ~
不破
だって早く取り戻さなきゃだったし、
不破
ていうか、不破くんじゃなくてふわっちでいーよ笑
(なまえ)
あなた
え、いいの?
(なまえ)
あなた
ふふッ、やったぁ笑
不破
…へぇ、こりゃ抱き潰したい
(なまえ)
あなた
やっば
不破
ていうか、俺もあなたの下の名前って呼び捨てしていい?
(なまえ)
あなた
全然いいよ~?笑 ずっと仲良くしたかったから、嬉しいなぁ笑
不破
俺もうれし~!笑

ずっと仲良くしたいなと思っていた不破湊とこんな事で仲良くなれるなんて…、にじさんじやっぱいいな、























不破
お人好しだなぁ、笑
不破
そんな能天気だと、

                        すぐに喰われちゃうよ…笑
















































プリ小説オーディオドラマ