第58話

甘々
915
2021/01/09 22:39
あなたside


あなた

ふわぁーよく寝たなー
痛てて

トマトケチャップきたのよ。
女子のみんな分かるよね?
めっちゃ辛いあれ

10分後
あなた

れーんくーん

目黒蓮
んー?あ、あなた!おはよう!
あなた

おはよう!

あなた

あのね、まだ眠たいの

目黒蓮
じゃあ寝る?
目黒蓮
コソッ あなたいつも甘々なのに朝さらに甘々やん(笑)可愛いすぎる
あなた

なんかいったー?

目黒蓮
言ってないよ?
あなた

そっか!

目黒蓮
寝なくていいの?
あなた

お腹痛いから寝たくてもなぜか寝れないの

目黒蓮
え、大丈夫!?ほら、お腹あっためて
あなた

ありがとう!

あなた

れんくんだーいすき

目黒蓮
ふふっあなた大好きだよ
あなた

うれしいー!

阿部亮平
ご飯できたよー
目黒蓮
はーい
リビング
あなた

みんなおはよー

向井康二
あなたおはよう!
佐久間大介
おはようでやんす
渡辺翔太
あなた

しょーたくん寝顔かわいい

阿部亮平
たしかにw
ラウール
あなたちゃんも眠そうw
あなた

眠たいー

目黒蓮
あなたお腹大丈夫?
あなた

いまは大丈夫!

目黒蓮
よかった!
深澤辰哉
お腹痛いの?
阿部亮平
無理しないでね!
岩本照
なんかあったらすぐ言うんだよ?
あなた

はーい

目黒蓮
あなた食べるの早いねw
あなた

美味しかったー!ごちそうさまでした

ラウール
いつもよりあなたちゃんバブい!
目黒蓮
朝めっちゃ甘々でバブい!
深澤辰哉
かわいい!
あなた

れんくんだっこ〜

目黒蓮
いーよ!ヨイショ
渡辺翔太
かっわいい
あなた

あ、しょーたくん起きた

向井康二
だっこ〜はヤバいな
佐久間大介
とにかくかわいい!
あなた

チュッ

目黒蓮
え?
岩本照
え?
ラウール
え?
SnowMan
えー!?
深澤辰哉
あなたからキス?
目黒蓮
いきなりは反則だよっ
向井康二
めめ顔赤い!
あなた

れんくんやだったの?

目黒蓮
ぜーんぜんやじゃない嬉しい!
阿部亮平
めめさあなたと話す時だけバブいw
佐久間大介
たしかにw
あなた

今日はみんなお仕事いつまで?

岩本照
17時から20時まで9人で仕事だよー
あなた

あ、だてさんも復活したもんね!

渡辺翔太
そろそろ来るよ
ピンポーン
向井康二
お、だてきた
宮舘涼太
ガチャ 久しぶりー
佐久間大介
おいみんな、国王のお帰りだぞ!
向井康二
だてー!
宮舘涼太
ふふっ
阿部亮平
お帰り!
目黒蓮
久しぶりです!
深澤辰哉
やっと9人揃ったな!
宮舘涼太
迷惑かけてごめんな
ラウール
だてさんはなんも悪くないですよ!
佐久間大介
なんも気にすんなって!
あなた

そうだよ!

あなた

夜あがったそれスノ見たい!

目黒蓮
みんなで見るか!
阿部亮平
みよみよ!
あなた

あ、けん玉やってる!

あなた

ラウちゃんさっすが

ラウール
へへっ
あなた

ふっかさんできてないw

深澤辰哉
おい!なんで俺だけ!目黒たちだって出来てないだろ!
岩本照
ふっかうるさいw
阿部亮平
もーふっか聞こえなかったじゃん
深澤辰哉
ごめんごめんw
ラウール
あ、俺の罰ゲームだw
佐久間大介
罰ゲームのリハーサルはキツいw
向井康二
いややーw
あなた

ラウちゃんかわいそうw

ラウール
ほんとリハのが恥ずかしかったw
宮舘涼太
こんな感じでやってたんだw
あなた

じーこの方も凄いね!

岩本照
ふっか最初ひとりで人生ゲームw
渡辺翔太
ぼっちw
深澤辰哉
一人でやりたくてやったわけじゃねえよ!
目黒蓮
ふふっ
なんだかんだで仕事の時間に
目黒蓮
あなた1人になるけど大丈夫??
お腹あっためてね!
ラウール
なんかあったらすぐ誰かに連絡してよ?
阿部亮平
俺たち頼ってね?
あなた

分かった!みんなありがとう!

向井康二
じゃあとで!
佐久間大介
またでやんす!

プリ小説オーディオドラマ