第57話

SnowManハウス
856
2021/04/01 12:40
あなたの風呂待ってる間〜
向井康二
めめいつのまにあなたと!?
渡辺翔太
いつ告ったの?
目黒蓮
2週間まえ
佐久間大介
なんで言ってくれないの!
目黒蓮
バレるまで秘密て決めてたのでw
岩本照
こうなるからねw
目黒蓮
はいw
深澤辰哉
あなたどんなパジャマだろ
ラウール
夏に忍者の家泊まった時にあなたちゃんのパジャマかわいかった!
深澤辰哉
どんなん?
渡辺翔太
お前マジでキモイぞ
ラウール
短パンでスタイルいいなっておもった。勘違いしないで欲しいのはあの子狙ってないということ。天然ちゃん
佐久間大介
じゃあけっこう露出なのか?
岩本照
て事じゃない?
阿部亮平
家も暖房であったかいし大丈夫だよ
岩本照
佐久間なんて年中半袖半ズボンだしw
佐久間大介
寝るとき毛布かぶればいいじゃん?
ラウール
たしかにw
あなた

わぁー疲れた。みんな、入っていいよー

深澤辰哉
おほほ
向井康二
思った通り
目黒蓮
だったな
目黒蓮
あなたかわいいよ
あなた

蓮くんうれしいー!

渡辺翔太
あしきれいっ
向井康二
ほんとや!
岩本照
おいふっかきもいぞw
佐久間大介
ニヤけてるもんw
向井康二
ふっかさんいややー
深澤辰哉
おい!そんなこと言うな!
目黒蓮
ふっかさん俺のあなたですからね?
深澤辰哉
分かっとるは!
あなた

ふふっ

ラウール
あなたちゃんこの人は無視していいからね
あなた

よく分かんないけど分かった!

深澤辰哉
おーいラウール!
渡辺翔太
あなた純粋すぎる
阿部亮平
純粋すぎて心配になるw
あなた

コテン

渡辺翔太
あ、寝ちゃった
ラウール
コテンて横なって可愛すぎる!
佐久間大介
天使だー!
岩本照
あなた起きちゃうからw
渡辺翔太
佐久間声でかすぎるw
目黒蓮
じゃあ連れてきますね!
目黒蓮
ヨイショ わぁ軽い
ラウール
お姫様抱っこ!
向井康二
めめカッコイイ!
深澤辰哉
うんさいこう!
阿部亮平
あなた軽そうだもんねw
佐久間大介
ご飯食べてんのかなw
目黒side

ほんと可愛すぎて狂いそう。
ヨイショ
目黒蓮
風呂行ってくるね
30分後
目黒蓮
きたよー
あなた

😪

目黒蓮
ふふっ寝顔かわいい!
目黒蓮
コソッ おやすみチュッ

プリ小説オーディオドラマ